• 締切済み

こんにちは。

こんにちは。 都内で帽子(特にハット。デザインが面白いもの。極力安く。テリー伊藤さんがかぶってるような(笑))を多く置いてる古着屋や帽子屋でどこかいいお店は無いでしょうか? ファッションにお詳しい方などなど、よろしくお願いいたします<(_ _)>☆ 《参考までに、20歳♀の学生です。》

みんなの回答

• kokudo
回答No.1

色んな種類があって、価格帯も拾いCA4LA(カシラと読みます)がお勧めですよ http://www.ca4la.com/shop/

azureeeee
質問者

お礼

ありがとうございます☆URLもはっていただいて☆ やっぱりカシラは良いですよね☆もしカシラ以外でどこか見つけたらまたお願いいたします<(_ _)>☆ありがとうございます☆