• 締切済み
  • 暇なときにでも

tree.comファイルの行方

いつもお世話になっております。 ドライブ内のフォルダ/ファイル一覧を作成するのに、 NT4.0だとOKなのですが、WIN95 OSR2だとこのファイルがありません。 手元のCD(OSR2)にもなく、OSR1にはファイルがあります。 (場所は\other\oldmsdosです) しかし、これらをコピーしても「DOSのバージョンが違います」になります。 ちなみにDOSプロンプトで tree/f c:\temp\test.txt です。配布ソフト以外でこのcomファイルを手に入れる方法はありますか。 というかもう、OSR2では廃止されたのでしょうか。

noname#591
noname#591

みんなの回答

• 回答No.2

Tree.comとは、なつかしいコマンドですね。 Windowsなら、エクスプローラで代用できると思いますが。 フォルダはいちいち開いてやらなければならないので、ちょっとめんどうですけれど。