• 締切済み

Windowsメールのゴミ箱内のメールが一括削除できなくなりました。5

Windowsメールのゴミ箱内のメールが一括削除できなくなりました。5,6通ほどCtrlボタンを押しながら選択して消すと消えるのですが・・・SOTEC社のデスクトップ型で外付けHDをつけています。多分外付けにメールボックスがあるはずです。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

次の一度に削除できない場合の対処法ですかね。 (Windows メールで、ごみ箱のメールを一度に削除できない場合の対処方法) http://h10025.www1.hp.com/ewfrf/wc/document?lc=ja&dlc=ja&cc=jp&docname=c01374403 更新プログラムのリンク先は、次のようです。 http://support.microsoft.com/kb/941090/JA/ (参考) http://social.answers.microsoft.com/Forums/ja-JP/vistanetworkingja/thread/6bf6c036-c901-41a2-85b4-17c5ed3c216e

lp8pbr59
質問者

お礼

早速にありがとうございました。何せお礼を書くのに1時間もウロウロしているような素人なもので、失礼いたしました。不思議なことにあれから不要なメールをゴミ箱に移して右クリックで削除する、OKとやると消えました。一時的な不具合というようなことがあるのでしょうか?この深夜にメールを空けてみるともうすでに150通くらい入っています。怖くなってしまいました。またお世話になると存じます。よろしくお願いいたします。更新プログラムはチェックしてみます。