• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

薬事法に関する英語訳についてです。

薬事法に関する英語訳についてです。 以下の専門用語はなんと訳したらよいのでしょうか? 1.高度管理医療機器 2.製造販売業許可 3.品質管理責任者 4.安全管理責任者 5.出荷判定 6.責任技術者 どなたかよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

こんにちは。外資系の製薬企業に勤務している者です。 http://www.piis.pref.mie.jp/ipp/aa/a1_sinm.asp?jc=10002560 の中の資料を丹念に見ていくとご所望の英訳が見つかると思います 特にGMPの英訳がいいかもです お役に立てば幸いです

質問者からのお礼

どうもありがとうございます。大変助かります。 なんとお礼を言っていいか・・・ 丹念に拝見させていただきます。 本当にありがとうございました。