• ベストアンサー

アンケートです

アンケートです 今年の秋から冬に新型iPodの3バージョンが出ますね。 ここで質問です。 あなたは、もし買うならばどのiPodを選びますか? 1. iPod shuffle 2. iPod nano 3. iPod touch 自分は、iPod touchを選びます。理由は、iPhone4並みに高精細且つ高画質だし、カメラ機能搭載だからです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • acd411
回答No.2

あ、また出るんですか。 ん~、2ですかねぇ。 nanoの結構古い(4-5年前)のを使ってますが、今でもバリバリ動いてくれてます。 shuffleはそもそも嫌ですし、 touchは触ったことありますけど、なんだかな~~。nanoになれちゃってるかも。

ageoda
質問者

お礼

nanoは良いですよね(^^ゞシンプル且つ上品だし(^^ゞ 自分は昨年のビデオカメラ搭載のnanoを使ってますが、nanoは進化も著しく、且ついつまでもシンプルさというメリットがあるので良いですね。 やっぱ、nanoにしようかな(^^ゞ

その他の回答 (1)

回答No.1

ごめんなさい 私はauのスマートフォンが欲しいと思います 以前私はSoftBankでしたが SoftBankは料金が非常に複雑化して居るので auかdocomoが一番だと思います