• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

アンケートです

アンケートです 今年の秋から冬に新型iPodの3バージョンが出ますね。 ここで質問です。 あなたは、もし買うならばどのiPodを選びますか? 1. iPod shuffle 2. iPod nano 3. iPod touch 自分は、iPod touchを選びます。理由は、iPhone4並みに高精細且つ高画質だし、カメラ機能搭載だからです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数17
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • acd411
  • ベストアンサー率16% (75/454)

あ、また出るんですか。 ん~、2ですかねぇ。 nanoの結構古い(4-5年前)のを使ってますが、今でもバリバリ動いてくれてます。 shuffleはそもそも嫌ですし、 touchは触ったことありますけど、なんだかな~~。nanoになれちゃってるかも。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

nanoは良いですよね(^^ゞシンプル且つ上品だし(^^ゞ 自分は昨年のビデオカメラ搭載のnanoを使ってますが、nanoは進化も著しく、且ついつまでもシンプルさというメリットがあるので良いですね。 やっぱ、nanoにしようかな(^^ゞ

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

ごめんなさい 私はauのスマートフォンが欲しいと思います 以前私はSoftBankでしたが SoftBankは料金が非常に複雑化して居るので auかdocomoが一番だと思います

共感・感謝の気持ちを伝えよう!