• ベストアンサー
  • 困ってます

iPodについて質問です!迷ってます!

音楽聴きたいのでiPod欲しいんですけど 最近のiPodって何種類か新型ありますよね! それで、いくつか見たところ iPod touchが気になってるんですけど iPod touchって携帯ですよね? 他にもiod nanoなどがあって正直どれにするか迷ってます・・・ iPod系を持ってる方は どのようにして選んだのか教えてくれませんか? また、このiPodは このような機能があってオススメっていうのがあれば教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

iPod touchにも色々と種類があって、携帯ではないものもあります。 ちなみに自分が愛用しているのは、nanoの16GBです。 音楽を聴くだけなら、サイズの小さいこれがいいかと思います。

参考URL:
http://www.apple.com/jp/

質問者からのお礼

回答&参考URLも載せて頂き、ありがとうございます! iPod touchにも色々と種類があるんですね! 初めて聞きました・・・。 そうですか!やっぱしnanoがサイズ的にいいし、 お手軽に使えるんでいいかも知れないですね^^♪ とても参考になりました!本当に回答して頂き、ありがとうございました★

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • zorro

質問者からのお礼

URLありがとうございます! 凄いよく分かりました!値段、種類、特徴なども載ってたので とても参考になりました! ありがとうございます^^♪