• ベストアンサー
  • 困ってます

ipod touchかiphone

ipod touchを(今更ですが)購入しようと思っています。 現在毎日通勤でipod nanoで音楽を聴いています。 でも容量が2Gで少ないし、出張中に動画を見たいなーと思って画面の大きいipod touchを考えています。 でもiphoneはipod touchの機能プラス電話機能なのでこちらのほうが良いのかなとの思いiphoneを使っている人にお聞きしたいのです。 上記のような用途をiphoneで楽しめますか? iphoneをもってて困ったこと、裏切られた感などありましたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

iPhone3Gを使用しています。もちろん楽しめますよ! 購入当初は不安だったので、普通の携帯も契約していましたが、iPhoneのみで十分でした!  持ってて困った事は、今の所ありません。iPhoneが楽しすぎて、もう他の携帯なんて考えられません!

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • wolf03

iPhoneで困るというかがっかりするのって電話機として使うときに、他のソフトバンク端末よりも感度が悪いだけでしょう。 しっかり電波つかめるところなら問題ないでしょうけど。