• 締切済み

Photo Shop書類の印刷ですが、白紙の所に字を書いて印刷すると、

Photo Shop書類の印刷ですが、白紙の所に字を書いて印刷すると、A4の背景全部に肌色の背景色がついてしまうのですが、勿論字も印刷されますが、困っています。Photo Shop の印刷だけです、別のアプリケーションは大丈夫です。何処も設定をいじった覚えが無いのですが、どこをいじって良いのか解らないので教えて下さい、

みんなの回答

• tukunezx
回答No.1

うーーーん詳しくはないんだけど 思いつくところ確認として カラーのところ、普通最初は黒と白になってますよね。 あれの白が肌色に入れ替わってないですか? ファイル→用紙設定から背景色クリック(バージョンによってちがうかも) 白になってますか?