• ベストアンサー
  • 困ってます

マジェスティ125のベースガスケット交換時の組付け時締付けトルク

マジェスティ125のベースガスケット交換時の組付け時締付けトルク こんにちは マジェスティ125(2004キャブ)がついにオイル漏れ(シリンダー&クランクケース間) 原因のベースガスケットの交換にチャレンジしてみようと思ってます。が 早速不明点、組付け時のシリンダー&クランクケース間の締付けトルクがわかりません。 マジェスティ125の各サイトで調べたのですが見つけられません。 わかる方、やったことある!という方、いらっしゃいましたら教えてくださいませ。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

この辺りが 参考になると思いますが http://www.cmsnl.com/yamaha-xc125j-1997_model10499/partslist/ シリンダの下側から漏れてくる場合 G/K以外にシリンダOリングも必要かと

質問者からのお礼

とても助かりました。本当にありがとうございます。 2.2kgでOKみたいですね。他アドバイスも感謝いたします。