• ベストアンサー

ケニ-ランキンと言うミュージシャンの…

あるコンピの中に入ってるこの人のsoft guitarと言う曲があまりにも気に入ったのでその曲の入ったアルバムを購入したいのですがCDショップでいくら探しても見つかりません…どなたかお知りの方は詳しく教えて下さいませんか?よろしくお願いします。

noname#37051
noname#37051

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

すいません。NO1です。 途中で 送信してしまいました。 soft guiterの入っているアルバムは輸入版になりますが 「Haven't We Met?」というタイトルのアルバムのようです。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005NEZ2/qid=1059583944/sr=1-14/ref=sr_1_0_14/249-9316260-7745960

その他の回答 (3)

  • yokkolove
  • ベストアンサー率40% (12/30)
回答No.4

HMV でもありました。試聴も出来ますよ。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=453822
noname#4402
noname#4402
回答No.2

多分これだと思うんですが、もしそうだったらタワレコに置いてあるようですね。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=234876&GOODS_SORT_CD=101
回答No.1

AMAZONの方で 出てきましたが…

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-url/index=music-jp&field-keywords=Kenny%20Rankin&bq=1/ref=sr_aps_all_p

関連するQ&A

  • 探しているミュージシャンがいます。

    探しているミュージシャンがいます。 youtubeを観ていて、Brokeback Mountain "Can't Cry Hard Enough"と題された曲を歌っているミュージシャンの他の曲が知りたいです。 検索しても黒人の方がヒットしたりするんですけど声的に違う気がするんです、、、。 それと、白人の二人組の方でもヒットしたのでアルバムを調べたらその曲目の中に Can't Cry Hard Enoughという同じ題名の曲が入っていたのでitunesで視聴したんですけど、youtubeで聴いたのとは全然違う曲でした。 youtubeでこの曲を歌っている方がアルバムとか出していたら知りたいんですが、どなたが知ってる方いらっしゃいませんか?  どうしてもどうしても知りたいので少しの情報でも構いませんのでご存知の方いましたら教えてくださいッ。

  • プリティ・メイズの曲で・・・

    最近になって北欧メタルを聞くようになりました。 その中でもプリティ・メイズは結構お気に入りでアルバムを2枚程購入しましたが、私の近くのCDショップ&レンタルショップではこれが限界でした・・・。 そこでオリジナルのベスト盤を作りたいのですが、これぞ!と言う曲を15,6曲教えてください(出来たらアルバム名も・・・)

  • U2のeverlasting loveが入っているアルバム

    U2の曲で、everlasting loveというのを探しています。他のアーティストたちの曲と一緒に入っているコンピやサントラは見つかったのですが、U2自身のアルバムの中では、私が探した限り見つかりませんでした。この曲は彼らのアルバムには収録されてないのでしょうか。もし、U2のアルバムでeverlasting loveが入っているアルバムがあったら教えてください。

  • iPodにコンピアルバムが正常に入らない

    初めまして。文章で検索してみてもヒットしなかったので投稿させて頂きました。 iPod nano(第3世代)に、2005年に買ったコンピアルバムを落としたのですが、 トラック01 トラック02 ・ ・ ・ というふうに、曲は入ったけどアルバムの情報(アルバム名など)が正常に読み込まれておらず(アルバム名も曲名も、トラック01、などと表示されてしまってるんです)、さらにはアルバム内の曲が一つ一つ独立して、バラバラになって入ってしまいました。 なぜこうなってしまったのでしょう?CDの情報が古いからでしょうか?

  • コンピレーションアルバムの調べ方

    カテゴリー違いでしたらすみません。 曲目からコンピレーションアルバムのタイトルを知りたいのですが、どのように検索すれば調べられるでしょうか? 実は今日、人の車に乗っていて聴いたCDが良かったのでタイトルを知りたいと思ったのですが、タイトルが何か聞けないままその人と別れてしまいました。そこで自力でコンピのタイトルを調べようとしているのですが、どのように検索すれば出てくるのか分かりません。 ちなみに今探しているコンピはこちらのカテゴリーで質問させていただいているように洋楽コンピですが、今日車に乗せてもらった人が基本的に邦楽を好むらしいこと、またパソコンが使えない人であることからオリジナルコンピの可能性は低いと思っています。それと、覚えている限りでの曲目、および手がかりは (1)1曲目がSpice Girlsの"Goodbye"である (2)どこかにDestiny's Childの"Bug A Boo"が入る(おそらく前半だと思います) (3)Celine Dionの"Be The Man"が入る(こちらは後半です) (4)Des'reeの曲が入っている(曲名は分かりませんが、声からしてそうかと…) (5)全体的に曲数が多め です。この辺りのアーティスト名を並べて検索すると「WOMAN」というコンピのディスク2が引っかかりますし、自分でも女性アーティストが多かったのでそうなのかな…と思いました。ですが、Celine Dionの曲名が違いますし、また途中で男声の曲も入っていたので違うような気もしています。 曲目からのコンピレーションのタイトルの調べ方、および私の探しているCDのタイトルをご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • ハートがカバーしたパワーオブラブの入ったCD教えて

    HEARTが15・6年前にセリーヌ・ディオンがカバーし、ヒットさせて有名になったPOWER OF LOVEの曲を歌っているコンピかオムニバスのアルバムを昔、カセットテープに録音していましたが、現在、どこにいったかもわかりません。また、あのパワフルで切なく歌いあげるHEARTの曲がどうしても聞きたくてCDを探していますが、随分古いものなので見つかりません。何故かというとカバー曲の為か、HEARTのアルバムには収録されていないからです。もう手に入れることは難しいのでしょうか? 古い話で恐縮ですが、誰か詳しい方、又はそのCDを聞いたことのある方教えて頂けないでしょうか?

  • なかむら みちたかと言う広島出身のミュージシャンしりませんか?

    少しうる覚えなのですがたしか なかむら みちたか だったとおもいます!CDをさがしています!名前も確かじゃないのとアルバムCDのタイトルもわからないので困っています。あまり売れていないミュージシャンだとはおもいますがその1枚はとてもいい曲ばかりです!曲名は何曲かおぼえています!ロンリーアフター 帰路 広島・・・( ̄ヘ ̄;)ウーンおもいだせない・・なんか浜省っぽい心に響く歌だったとおもいます誰か知っている方がいましたら教えてください!!

  • ティム・ドナヒュー  という ミュージシャンについて

    ティム・ドナヒュー という人は、今まで何枚アルバムをだしているかわかるでしょうか?  昔は プログレの音楽を演奏していたのでしょうか?  90年代のCDは1枚聞いたことがあるのですが フュージョンというか、イージーリスニングのような曲の感じでした。  よろしくお願いします。

  • レンタル屋さんに行かなくてもCDに曲を焼きたいのですが

    XPを使ってます! レンタルでCDを借りなくても ネット上で CDを 焼くことは可能と聞きましたがどうやれば いいのですか?! 何かソフトとかいりますか? できるとすれば 曲は(アルバム) いくらくらいかかりますか?

  • あのミュージシャンは今?

    「あの人は今?」と言う質問よく目にするのですが、皆さんの中で何となく現在までの消息が知りたいなぁ~と言うミュージシャン(バンド)がいらしたら教えてください。 ※新旧ジャンル問いません。 ※洋楽アーティストでお願い致します。 ※個人でもバンドでも結構です。 ※試聴が可能なら、活躍していた時の好きな曲などを教えて頂けたら嬉しいです。 私の「あの人は今?」はこんな感じです。 たぶん^^;1990年のデビューアルバム一枚だけのリリースで解散してしまったこのバンドの美形Vo.のShane (Thomas Riggins)。何となくの情報で95年位にThe Loveless とバンド名を変えて曲を出していたりするようですが、その後はいずこへ^^;?はっきりしているのはギタリストの消息のみ。曲を出すたびにちょっと気になりますw ☆Electric Angels - Rattlesnake Kisses https://youtu.be/w4-D92i5JeY 「割と好きだった・よく聴いていた」けど、何時の間にかいなくなったあの人(バンド)など、お心当りがありましたら回答よろしくお願いいたしますm(__)m

専門家に質問してみよう