• 締切済み

Lucca Comics and Games 2010の開催日はいつ?

Lucca Comics and Games 2010の開催日はいつ? Lucca Comics and Games 2010の開催日はいつでしょうか? 毎年イタリアのルッカで開催される大型のコミックスフェア。 イタリア中からアニメ&ゲーム好きが集まることでも有名です。 是非とも今年に行ってみたいのですが ネットで調べても開催日がわかりません。 昨年と今年の出展者リストも見たいのですが 誰かわかる方がいらっしゃいましたら教えて頂けますでしょうか? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• akd0020
回答No.1

こちらでしょうか? Googleですぐにでましたが…。 http://lucca2010.luccacomicsandgames.com/ 10/29~11/1だそうです。

jun552010
質問者

お礼

akd0020 様 この度は、回答頂きありがとうございました。 とても助かりました。