• 締切済み

病院について

あまり身近な問題では、ないと思うのですが、医療事故にあった人を診察してくれる病院をご存知のお方がいらしたら教えて下さい。 ホームページで調べても法律相談ばかりで、肝心な治療の情報が見つかりません。 普通の病院では、そういう患者はやっかいに思われ治療してくれません。 宜しくお願いします。

• oitoyo
  • お礼率93% (147/158)
  • 病気

みんなの回答

noname#211914
回答No.2

MiJunです。 >身体を支えるのも大変のようで、殆どねてます。 内科を受診されたのでしょうか・・・? 眼科も含めて、総合病院で受診されてはいかがでしょうか? 眼底検査の影響と言うより別に病因があるのではないかと推測しますが・・・? あるいは精神的な影響もあるのでしょうか・・・? 補足お願いします。

oitoyo
質問者

お礼

ご親切に相談にのって頂きまして有難うございました。

oitoyo
質問者

補足

大学病院の眼科にも行きましたが、眼底検査でそんなふうになる事はないと言われて、親身に診察してもらえませんでしたし、脳神経外科も行きましたし、精神科に行っても、大学病院なのに治療しても余計おかしくなると、後で自分が文句言われるのが嫌でわざわざ予約して行ったのに何もしてくれませんでした。 姉も病院に行ってもいつも嫌な思いばかりしてるので、普通の病院は行きたくないみたいで、医療事故にあった人に治療してくれている病院があるとテレビで見たみたいなので、そういう病院を探しています。

回答No.1

>医療事故にあった人 内容によって病院は異なってくると思いますが・・・? 補足お願いします。

oitoyo
質問者

補足

家族の事なのですが、最初は大した事でもないのに眼科に行って眼底検査をした時にすごく強い光を当てられてそれから目がおかしくなりました。 見るものが何重にも見えたり目からドロットしたものが出たり、見るものがゆれて見えたり。 目のせいか解りませんが、ここ何年かは、筋肉が緩んだみたいで、皮膚が伸び頭皮もすごく柔らかく伸びます。身体を支えるのも大変のようで、殆どねてます。 何科に行って良いのか?も解りません。