• ベストアンサー

コスメ雑誌についてお伺いします。

コスメ雑誌についてお伺いします。 先月、美容室に行った際に雑誌を読んでいて洗顔フォームの比較をしたものが掲載されていました。 泡立ちのよさとか、汚れの落ち具合の比較があったのですがどこの雑誌か思い出せなくて・・・ どなたか雑誌の名前分かる方いらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#126725
noname#126725
回答No.1

VoCE9月号かな? 美容雑誌です。 美容院においてある 定番ですね。 表紙は沢尻エリカさん。 赤字で「まつげが命」 って書いてありました。 VoCEでは定期的に 製品の効果を試す コーナーがあります。 9月号は 「洗顔料珠玉の泡さがし」 と題して 10製品の泡立ち、 泡の安定性、 泡のなめらかさ、 泡のコシ、 脱脂効果、 洗浄力、 すすぎやすさ、 潤いキープ力 を試しています。

sobakasu84
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 美容室に行くと雑誌がたくさんあるので なにを見たのか分からなくなってしまって・・・ 気になっていた記事だったのものですので 本当に分かって良かったです。