• 締切済み

ディオールのコスメに詳しい方教えてください

先日、初めてディオールの化粧品(アイシャドウ)を購入しました。 その際、美容部員の方に「次回ご来店の際に、何か商品を購入していただくとプレゼントを差し上げます」と会員カードのようなものを渡されました。 カードと一緒にもらったリーフレット?には「翌日以降3ヶ月以内にディオール製品(一部製品を除く)を購入すると非売品のメイクアップパレットを差し上げます」といった内容のことが書かれていました。そこでお聞きしたいのですが、この場合除かれる「一部製品」とはどの様なものを指すのでしょうか? また、今のところ次回お店に行った際にはアイライナーを買いたいと思っているのですが、その場合、一品のみの購入でもプレゼントは貰えるものなのでしょうか?ブランド物のコスメを購入したのは初めてだったので、美容部員さんにも聞くに聞けず、お店を出てしまいました。 どなたか詳しい方教えてください。

• w-3-w
  • お礼率66% (2/3)

みんなの回答

• torato
回答No.1

恐らく(私の推測です)、 期間限定で年に数回発売される限定キット等を指していると思います。 推測の根拠は、 何回か購入すると<アイラブディオール会員>になりますが、 その会員向けに時折、「**円以上購入の方に○○プレゼント」というイベントが行われます。 その**円以上購入という条件について、『キット製品は除く』 と但し書きがあるからです。 まあ、この推測が外れていたとしても、 アイライナー購入なら貰えますよ。心配ご無用です。