• 締切済み

ディオールのコスメに詳しい方教えてください

先日、初めてディオールの化粧品(アイシャドウ)を購入しました。 その際、美容部員の方に「次回ご来店の際に、何か商品を購入していただくとプレゼントを差し上げます」と会員カードのようなものを渡されました。 カードと一緒にもらったリーフレット?には「翌日以降3ヶ月以内にディオール製品(一部製品を除く)を購入すると非売品のメイクアップパレットを差し上げます」といった内容のことが書かれていました。そこでお聞きしたいのですが、この場合除かれる「一部製品」とはどの様なものを指すのでしょうか? また、今のところ次回お店に行った際にはアイライナーを買いたいと思っているのですが、その場合、一品のみの購入でもプレゼントは貰えるものなのでしょうか?ブランド物のコスメを購入したのは初めてだったので、美容部員さんにも聞くに聞けず、お店を出てしまいました。 どなたか詳しい方教えてください。

  • w-3-w
  • お礼率66% (2/3)

みんなの回答

  • torato
  • ベストアンサー率52% (38/73)
回答No.1

恐らく(私の推測です)、 期間限定で年に数回発売される限定キット等を指していると思います。 推測の根拠は、 何回か購入すると<アイラブディオール会員>になりますが、 その会員向けに時折、「**円以上購入の方に○○プレゼント」というイベントが行われます。 その**円以上購入という条件について、『キット製品は除く』 と但し書きがあるからです。 まあ、この推測が外れていたとしても、 アイライナー購入なら貰えますよ。心配ご無用です。

関連するQ&A

  • Diorコスメ好きな方オンラインについて教えて下さ

    1. ディオールオンラインのみでの購入(5万以上)でもバースデーギフトをもらえるのでしょうか。 2. ディオールオンラインの次回購入特典ミニチュアプレゼントは永遠にアディクトグロスなんでしょうか。

  • Diorの基礎化粧品について

    Dior SNOWラインの基礎化粧品についてお伺いしたいです。 とても興味があり、使ってみたいのですが同じSNOWラインでも美容液(?)が数多くどれを選んだらいいのかさっぱりわかりません。 お店に直接行くのがベストなのかとは思うのですが、先日Diorのカウンターで化粧品を購入した際、接客をしてくれた方が結構グイグイといろんな商品を勧めてきて、結果として当初の目的外のものまで購入してしまいました…。 (少額だったのと、断りきれなかったのもあります) なので、このままお店に行ったら色々と勧められ、頭がパンクして結果的に買ってしまいそうなのである程度知識をつけてからお店に行こうと思っています(^_^;) 多くの種類を綺麗にライン使いすれば効果がUPするのはもちろんわかるのですが、ひとまず最低限必要なものだけ買いたいです。 (化粧水+美容液くらい。クレンジング、洗顔は不要) 美容液の種類も何が違うのかさっぱりわからないので、詳しい方がいましたら、アドバイスを頂けますと助かります。

  • クリスチャン・ディオールの通販、正規店?

    今度彼女にディオールのアクセサリー(予算は10000円程度で)をプレゼントしようと思っているのですが、鹿児島にはアクセサリーを置いてる店が無いらしく、通販で買おうか思っています。とりあえずはネックレスを考えてます。 ただ、例えばティファニーだと保証書があり、プレゼントをネットで買うのはイマイチとありました。もちろんそれはディオールにも言えるんだと思います。 しかし、鹿児島にはショップ自体が無いらしいのです。 ネットではかなり色々なサイトで通販されてますが、本物なの?保証書とかカードは??など、考えるとなかなか踏ん切りつかず、別の誕生日プレゼントも考えようかと迷ってます。 彼女はディオールが好きと言ってたので、せっかくならディオールを送りたいのも正直思ってます。 本題が遅れましたが、どなたかディオールのアクセサリーを通販で買われた方で、確実に安心出来る通販サイトはありますでしょうか?教えてもらえないでしょうか?それはカードや保証書はどうなっているのかなども。 あと、よかったらどのデザインが女性がプレゼントされて喜ぶ商品か、これが可愛いやこれがお勧めなど詳しい情報もお願いしたいなぁと^^; 女性のアクセサリーは本当に疎いので色々教えて下さい。 どうかつまらない質問だとは思いますが、ご回答をよろしくお願い致します。

  • クリスチャンディオール製品について

    こんにちは。 早速ですが、質問させていただきます。 デザインの気に入った時計を楽天で見つけて 買おうと思っています。 ただ、気になっているのが本物かどうかです。 たぶんネット上での本物の購入は無理と考えたほうが いいのかもしれませんが、どうも気になってしまいます。 そこでお伺いしたいのは、Diorの時計の文字盤表記に ついてです。 いろいろ検索してみると私の見る限りそのすべてのDior製品は 「Christian Dior」と銘記してあることに気づきました。 でも、私が買おうとしているのには「Dior」としか銘記 されていません。これはやはりちょっと文字を変えたコピー 商品ととらえるほうがよろしいのでしょうか。 また画像が何枚か載せてあり、文字盤の裏に番号などが刻印 されてある写真もありました。 もちろん偽物であってもこれらはあると思うのですが、 この番号の見分け方などをおしえていただけるとありがたいです。 (検索したのですが、そういう見方はルイビトンしかわからなかったんです。) お店でこの商品を比較しようと思って、製品名を検索にかけたのですが そのお店のことしか出なくて、行き詰まっています。 どうかよろしくお願いします。

  • Dior時計

    前回に引き続きいての質問で失礼します。 またDiorに関してのことです。 前回あるお店の商品名を検索にかけても出なかったと 書きましたが、理由は本来ほかの製品名だったからと いうことが分かりました。 たとえば、リング30という名前だったら、ゴージャスリング というような商品名になっているということです。 あともうひとつ気になることあって、商品番号にはだいたいその 商品名を反映させるものが多くある(ほかのお店では例えば100MNという商品だったら、そのままcd-100MNとしてある)のに対して、今着目しているお店では[cd-100MH]と微妙に変えられてあることに気づきました。コピー商品では、一文字変えたりというのをよく聞きますが、これもその類なのでしょうか。 この2点が私の持つ不安点です。 これに関してご意見をいただけたらと思います。 (本物を買いたければ直営店で、というのが合理的な判断だと思うのですが、なかなか学生のみでは余裕もなく、、、これは離れて暮らす妹へのクリスマスプレゼントと考えているのですが、やはり大学生の女の子がニセモノをつけているのは醜いものでしょうか。それが一番気になっていることかもしれません。)

  • Dior ブランド品のGカードの見方を教えてください!

    こんにちは。 この度ネットで中古Diorのお財布を譲っていただくことになりました。 そこで、お取引をする前に確認の画像を送っていただいたのですが、 そのギャランティカード(Gカード)の読み方がよく分かりません。 このカードを元に、本物か偽者かを確認できるものなのでしょうか? 記載してある内容ですが、 ・手書きで・・・左側にローマ字3文字、右側に購入日。 ・プリントで・・・真ん中に小さい黒字で00から始まる8ケタの数字の刻印 あとはカードにもともと書かれている「この製品は、当社独自の~証明いたします」という文章の3カ国表示です。 曖昧ですみません。 詳細を記載するのは危ないかと思い書きませんでした。 ちなみに、都内某直営店にて購入されたとのことでした。 こちらに電話で問い合わせれば、電話口で本物、偽者をお答えいただけるものなのでしょうか? お詳しい方、どうぞお助けください!!! よろしくお願いいたします。

  • 本物?ディオールのギャランティーカードって・・・。

    質屋さんでクリスチャンディオールのバッグを購入しようか検討中です。 保存袋とギャランrヒカードは付いているのですが、私はディオールのギャランティカードは見たことが無いので教えて欲しいのですが。 そもそもギャランティカードでは、『このお店でこの商品を買いました!』ということはわからないですよね? グレーのプラスチックのカードには『当社の品質基準に基づいて製造されたことを証明します』と印刷されており、あとはLIEU DE VENTE/POINT OF SALE と DATED'ACHAT/DATE OF PURCHASE とある所にそれぞれ『ESM』『02,12,21』と手書きされたシールが貼ってあるんです。 それと紙タグ(下の値段が記載されていたと思われるところはカットされています。)と保存袋が付属品でした。 以前の持ち主は2002年に国内直営店で購入したもだそうで、中古品です。 もともとの値段は14万くらいで、それが4万ほどの値段でした。 状態は本体外側に擦り傷や金属部分のくすみなど、多少の使用感はあり、その質屋さんではAランクとされていました。 以上の内容で、この商品が本物だという確立は高いと言っていいのでしょうか?? とくにこの質屋さんの評判は悪くはないようです。

  • メイク上達したいのです…(;_;)

    こんにちは!!私は21才の会社員です。 実は高級クラブで働いていたような女性と何度かお会いする機会が出来てしまいました。 向こうはさすがに美容部員さんなみの化粧をしている大変キレイな方らしいのですが、私はあまり化粧に興味がなかったのと『派手な場に行くことなんてそうそうないしナチュラルメイクでいいや』と思っていたのとで、たしなみ程度の化粧しか出来ないんです。(ファンデ・眉・アイライナー・マスカラ・グロスくらい) でも、やはりそういう方と会うのにしょぼいメイクでは恥ずかしいし、ちょっと勉強していきたいなと思うのですが、女性誌のメイクアップ特集はあまりに多くて訳が分からないし自分の似合う・好みの化粧法は見つからず…と困っています。 短期間で美容部員さんなみになろうとは思ってはいないのですが、できるだけ早く化粧上手になるのに良い方法はないでしょうか?? 勝手でわがままな質問ですみませんが、御回答よろしくお願い致します。

  • 美容師の方に質問です。髪型のオーダー(2回目)について。

    美容師の方に質問です。髪型のオーダー(2回目)について。 こんにちは。 数回同じ美容室に通っています。前回行ったとき、お店にあったヘアカタログの中に、 自分のイメージに近い髪型があったので、数点見せてオーダーしました。 出来上がりは、まさに自分のイメージ通りで大満足でした。ちなみに、カットのみのお願いです。 小さい子供がいるので、頻繁には通えないため、次回は半年後くらいになりそうです。 次回来店した時に、「前回と同じで」というオーダーはいかがなものなのでしょうか? 私が通っているお店は、オーナーの方が一人でやっているこぢんまりしたお店です。 美容室というのは、お医者さんのカルテのように、今までどのようにカットしただとか、 カラーリングはこのようにした、といったものはあるのでしょうか? お店のヘアカタログを参考にしたため、次回来店した際に、まだその本があるのか、 また、何冊もおいてあるので、写真を探し出せるか不安になりました>< どうぞ、よろしくお願いいたします。

  • 美容院を変える時のお店への対応は?

    1年ほど、同じ美容院に通っていましたが、カット後すぐに次回の予約を取られることや、 お店で使用している商品を度々すすめられるため、美容院を変えようと思っています。 私が現在利用している美容院はインターネットで予約・キャンセルが可能なため、 今月の予約もすでにしているのですが、 このシステムを使いキャンセルしてもよいものでしょうか? それとも今月はいつも通りお店に行き、次回の予約から断る(髪を伸ばしたいので…など)方が、 あたりさわりがないでしょうか。 美容院を変えたことがある方、 変えた際のお店への対応を教えてください!