• 締切済み

Diorコスメ好きな方オンラインについて教えて下さ

1. ディオールオンラインのみでの購入(5万以上)でもバースデーギフトをもらえるのでしょうか。 2. ディオールオンラインの次回購入特典ミニチュアプレゼントは永遠にアディクトグロスなんでしょうか。

noname#237616

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは のみというのは判りませんが 合算で、登録メアドが同じであれば 貰えると思います。 https://paplico.jp/counseling_cosmetics/dior_membership_online/ https://www.judi-travel.tokyo/2018-07-06-203214/

質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございました!

回答No.1

1店舗のみDM許可ででは。 2かわるはずです。 カスタマーセンターに聞けば良いですが期間があるので、ズレていたらテンポでもナシ。 昔は店に2回行けば例え百円でも、香水の販売用ボトルがもらえた。同じLOUIS VUITTONグループになったYSLは、ポイント制で、物に交換できます。ただLOUIS VUITTONグループになってからすっごくケチになったなと。ゴールド会員なら安いチャーム プラチナ会員20万~なら香水でしょうか。 カスタマーセンターも感じ悪いので、私なら誕生日プレゼント欲しくない。

質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございました!