• 締切済み

毎分40枚クラスのコピー機は、どれぐらいでガタがくるのでしょう? 中古

毎分40枚クラスのコピー機は、どれぐらいでガタがくるのでしょう? 中古でシャープ MX-M450Nで30万枚カウンタがいってるものか リコーのimagio MP3350 7万枚のものにしようか悩んでいます

みんなの回答

• stardelta
回答No.1

コピー機本体の寿命は結構ありますが詳しくは仕様書を調べてみて下さい。 中古を買われる場合は本体以外にドラム等消耗部分が結構ありまして、これらの寿命は短いですね。トナーはもっと短いですね。 今までメンテナンスがきちんとなされていればいいのですがね。