• ベストアンサー

このゲームの題名

このゲームの題名 今から出すヒントで分かった人教えてください 米兵の捕虜が目の前で殺された後主人公が仲間に助けられるシーンがあるゲームです。 買いたいけど題名を忘れてしまって買おうにも買えませんお願いします。

noname#213782
noname#213782

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kogita
  • ベストアンサー率33% (3/9)
回答No.1

僕が該当するもので知っているのは、コールオブデューティの太平洋戦争版、ワールドアットウォーでしょうか? http://ja.wikipedia.org/wiki/コール_オブ_デューティ_ワールド・アット・ウォー 楽しいゲームですよ。

noname#213782
質問者

お礼

あぁ、これです ありがとうございます。 早速アマゾンで購入したいとおもいます。

関連するQ&A

  • このゲームの題名教えてくれませんか?

    小学生のときにやって途中で挫折したゲームなんですが 今、もう一度やってみたくなったのですが 題名が思い出せず買うに買えません それでそのゲームの覚えている内容は ・ハードはPS ・主人公は吸血鬼 ・昼と夜のパートがある ・昼は人間の格好で村人と話したりハンターの罠をはずしたりする ・夜は村人の血を吸ったりして配下?を増やしたりする 以上です、お願いします

  • アニメの題名を教えて下さい。

    昔観たアニメの題名が知りたいです。 幼稚園か小学校低学年くらいに観たものだと思うのですが…。 たまたま目にしたものだったので一話しかみていません。 記憶が曖昧で不確かなのですが、唯一覚えているのは以下の通りです。 ●今から16~19年程前に放送されていた ●夕方5時~6時前後?に放送されていた ●主人公は少年 ●作品の舞台は和風(お城や着物が出てくる) ●どこかのお姫様をおんぶして走っているシーンがあった ●主人公の名前はジライヤ(当時は「ジダイヤ」かと思っていたのですが、今思えば多分「自来也」の事じゃないかと…) ●オープニングの歌詞で「ジラ~イヤ ジラ~イヤ」と主人公の名前が繰り返されていた 覚えているのはこれだけなんですが、このアニメにお心当たりのある方、いらっしゃいましたら正式な題名などを教えて下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 映画の題名について

    こんばんわ。 え~、だいぶ以前(たぶん25年位前です)にTVで観た映画なんですが、題名が思い出せなくて困っております。 第二次大戦が舞台で、臆病者の上官が増援の要請を無視した所為で部下を失い復讐心を燃やすみたいな内容だったと思います。 主人公が片腕を戦車に轢かれるシーンがあったと記憶しています。 臆病者の上官の名前が「クーリー」もしくは「クーニー」だった(この辺はだいぶ曖昧ですが)と思います。 少ないヒントですが、よろしくお願いします。

  • アニメの題名教えてください

    かなり前(6~10年前)に見たアニメなのですが 主人公の飼っていた狼が、知り合いの猟人の犬を 殺してしまい、殺されそうになっていた時。 主人公が野生の仲間のところへ逃がすというストーリーだったのですが、題名が思い出せません。 知っている方いましたらよろしくお願いします。

  • ゲームの題名などを教えてください

    かなり前のゲームらしいんですが、なんかマイケル・ジャクソンさんのゲームで、 ○アドバンスかゲームボーイらしい ○マイケルさんが、人質の男の子を助けにいく ○マイケルさんが踊ると周りの敵が倒れてく というものがあるらしいんですが、題名などの詳細を教えていただけますか?? 情報が少なくて申し訳ございませんが、分かる方、ご回答お願いいたします。

  • ヨーロッパの映画の題名で.....

    どうも、こんばんは。 さっそくですが、とある映画の題名が思い出せなくて 気になっています。ヒントとしてこの映画に関しておぼえてることは..... 1.イタリアかどこかのヨーロッパの国でその映画が作られた。 2.70年代あたりにその映画が作られた。 3.暗い森の映像がよく出てた。 4.ジャンルでいうとスリラーとドラマ。 5.30代くらいの新婚の白人の男性(映画の中で)が主役。 6.NHKで5~6年くらい前に放映された。 その映画のストーリーはそれほど明確に憶えてないのですが、主人公と その彼の結婚相手が列車の中ではなしをしていてその結婚相手が彼に対し、 彼女が処女ではないと打ち明けてるシーンがありました。そして後半の ほうに差し掛かるとその二人の間に子供(赤ちゃん)ができてました。 それと主人公が彼の二人の友人(カップル)が悪者に殺されてるところを 車のなかで静かに見ているシーンがありました。ちなみにそのシーンは 暗い森の中でした。全体的に暗いイメージのある映画で、今思えば、 映像は割ときれいな映画だったなと思います。 もしこの映画の題名に関してご存知ならばぜひ教えてください。

  • 題名が思い出せない

    子供の頃によく見た映画(邦画)の題名がなかなか思い出せません。 唯一思い出せることは・・ 1、主人公が桃太郎 2、悪者は捕まえた人をオリの中に入れて何かの液体の中に沈めます。そうするとオリの中の人は骨だけになってしまう。 ヒントが少ないのですが心当たりのある方いらっしゃったら教えてください!!子供向けの映画ではないと思います。 よろしくお願いします!!

  • こんなシーンのあるアニメってありませんでしたっけ?

    男主人公が仲間たちの目の前で敵に連れ去られる(または連れ去られかける)シーンのあるアニメがあれば教えてください。 アニメでなければ漫画・ゲームでも構いません。 お願いします。

  • 一人芝居の題名

    30年程前に観た一人芝居の題名が知りたいです。 覚えている事は(でも不確かです) 乗組員が何人かいる船が遭難して、だんだんと仲間が亡くなり、最後の生き残りの一人になった男が主人公。 食べる物もつき、亡くなった仲間を食べるかどうかの苦悩 そんな話でした。 どなたか分かる方、お願いします。

  • 映画の題名を教えてください

    もう30年位前にテレビで一度だけ観た洋画が、いまだに頭に残っています。ですが、題名も何も覚えていないのです。覚えているのはラストシーンだけです。 多分警察から、車で逃げ回っていて、この線路を越えれば逃げ切れるというところで、主人公達(4人くらい)が喜んでいてラストかと思ったところへ、列車が通りかかり車がぶつかり炎上するラストシーンです。 どなたかご存じないでしょうか?

専門家に質問してみよう