• ベストアンサー

fire FOX ブラウザの追加機能について

fire FOX ブラウザの追加機能について operaのような、”メモにコピー”でメモを記憶して、”メモを挿入”で必要な情報を何度も挿入できる機能はあるのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

Quick Noteのようなもののイメージですか? http://c-brains.jp/blog/wsg/10/09/02-150059.php http://mozilla-remix.seesaa.net/article/29888917.html また、クリップボードに指定した数のコピーを、新しい方を残しておくようなものもありますが、これは違いますね? (Clipple) http://mozilla-remix.seesaa.net/article/138052965.html

trader007
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ID、アドレスを複数管理しているため、QuickNote、InFormEnter、All-in One Sidebar全てインストール しました。 その中でも、InFormEnterは非常に便利です!。これで、operaから乗り換えできそうです。 ありがとうございました。