• ベストアンサー

windows bistaのoutlook2007を利用しています

windows bistaのoutlook2007を利用しています 万一に備えてバックアップしようと思いますが アドレス帳とお気に入りのデータの保存方法がわかりません xpを使っていた時の保存方法で試みましたがだめでした よろしくお願いします

• humij
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • conanthe
回答No.1

こんにちは。ハンドルネームconantheです。 下のURLにやり方が書いてあります。 http://support.microsoft.com/kb/932821/ja 困ったことがあるときは、マイクロソフトオンライン(上記URL)を利用するといいですよ。

humij
質問者

お礼

すみません先ほど分からないとの補足を書きましたが 勘違いしておりました ファイルの場所は分かりバックアップを取ることができました 改めてありがとうございました

humij
質問者

補足

ご回答ありがとうございます でも教えていただいたURLを見てみましたがいまいち分かりません ファイルからエクスポートを選んでクリックとありますが エクスポートやインポートが表わされる「ファイル」はどの場面での「ファイル」なのでしょうか? やり方は理解できるのですがそれが見つからないので困っています