• ベストアンサー

Outlook Express6のアドレス帳をOutlook2007で利用したい

現在 Windows XPのパソコンでOutlook Express6を利用しています。新しく購入したWindows VistaではOutlook2007を使っています。Outlook Express6アドレス帳を 新しく購入したパソコンのOutlook2007でも同様に使いたいのですが方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

皆さん、Office Outlookへの移行は苦労されているようです。 とりあえず、Windowsメールに取り込んで、それから2007への手順になるような気がします。 過去ログですが、参考までに。 http://pcsoft.okwave.jp/qa3696882.html

hiromama-o
質問者

お礼

そうですか… 手間はかかりそうですが、チャレンジしてみます。 それぞれのアドレス移行方法の参考URlも教えてくださって有難うございます。