• ベストアンサー

銀の竜の背に乗って(中島みゆき)の歌詞

銀の竜の背に乗って(中島みゆき)の歌詞が歌からよく聞き取れないのでほしいのです。レンタル店で買ったので歌詞カードがありません。HPに掲載されていたりしていませんか?教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • san-ji
回答No.1
参考URL:
http://www.utamap.com/show.php?surl=B/B04214&title=%B6%E4%A4%CE%CE%B6%A4%CE%C7%D8%A4%CB%BE%E8%A4%C3%A4%C6&artist=%C3%E6%
yamamin
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 印刷して利用します