• 締切済み

中島みゆきのアルバムで歌姫、糸、銀の龍の背に乗って

中島みゆきのアルバムで歌姫、糸、銀の龍の背に乗って、ヘッドライトテールライトなどが入っている、アルバムの名前を教えてください、お願いいたします。

みんなの回答

• mpascal
回答No.2

中島みゆきオフシャルサイト・ディスコグラフィーで探せますよ。 http://www.miyuki.jp/discography/

noname#180085
noname#180085
回答No.1

これでしたよ。 恋文 発売日:2003/11/19 商品番号:YCCW-00044 販売価格:¥3,150(tax in) 1 銀の龍の背に乗って ← 2 恋とはかぎらない 3 川風 4 ミラージュ・ホテル 5 寄り添う風 6 情婦の証言 7 ナイトキャップ・スペシャル 8 月夜同舟 9 恋文 10 思い出だけではつらすぎる 元気ですか 発売日:2006/06/14 商品番号:YCCW-10026 販売価格:¥2,940(tax in) 1 糸 ← 2 狼になりたい 3 時代 4 化粧 5 空と君のあいだに 6 「元気ですか」 7 アザミ嬢のララバイ 8 世情 9 ファイト! 10 後悔 11 ヘッドライト・テールライト ← 12 恋文 ← いまのきもち 発売日:2004/11/17 商品番号:YCCW-10010 販売価格:¥3,150(tax in) 1 あぶな坂 2 わかれうた 3 怜子 4 信じ難いもの 5 この空を飛べたら 6 あわせ鏡 7 歌姫 ← 8 傾斜 9 横恋慕 10 この世に二人だけ 11 はじめまして 12 どこにいても 13 土用波 http://www.uta-net.com/user/search_index/artist.html?AID=3315