• ベストアンサー
  • 困ってます

携帯故障の修理代

携帯故障の修理代 P906Iです。携帯を開く箇所の間の右側部分が折れており接触が悪いです。 おさえこむと画面はうつりますが、動かすだけで画面が移らなくなったり 画面に亀裂が入ったりします。中のしくみはわかりませんが画面と電源をつなぐ部分が抑えて固定しないとつながらないような状態です。 ドコモショップにもっていって修理代はおよそどのくらい目安でしょうか。 なかなかドコモショップに行く機会がないので、およそとしてわかりますでしょうか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数533
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

携帯保証サービス(月300円)に加入していれば、5250円で同機種の新しい物に 交換出来ますよ。(更新毎年2回まで) これは自分で壊そうが何しようが保証されます。 ただし、本体のデータ及びMSD内のデータ等は保証対象外です。 また、0120-80-0000に電話をしてオペレーター選択すると、ドコモの人と話せますので 1度聞いてみてはどうでしょう。(携帯からも掛けられますよ)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • usami33
  • ベストアンサー率36% (808/2209)

契約時に3年間保証付いてませんか? 大抵、薦められるので、入っているかと 入っていれば、たとえ折れてもただでなおりますよ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!