• 締切済み

携帯修理

自分はD904iを使っているんですけど 電源がつくけど画面が写らないです ドコモショップでは拒否られてしまいました携帯を修理する店ないですか

• docomo

みんなの回答

noname#189120
noname#189120
回答No.2

今はドコモで分割払いで携帯を購入することが出来ます 機種変を検討すべきでしょう 質問者様が904をお使いの時点で、今の基本料金プランよりも高い基本料金を払っているのがすぐに分かります その携帯を仮に5000~10000円ぐらいで修理したとしても、その後に質問者様が今の携帯のほうが基本料金が安いことを知り 「それを知ってたなら、修理しないで買い替えとくべきだった」 という結果になるのがドコモショップの方には分かっているのでしょうね 修理するのと、買い換えるのとどちらがお得なのかはちょっと携帯に詳しい人ならみんな知っているのです 今の携帯は高いですが、その代わりに毎月の基本料金が安くなります 一度しっかりドコモショップで話を聞いてみることをオススメします

• goold-man
回答No.1

某携帯が故障し、サービスセンターでは「修理代は高いので買替え」を勧められました。精密機器は個人的に(基板がなく)修理不可能でしょう。