• 締切済み

質問です。

質問です。 おでこが広くなりたいのですが、どうしたら広くなるor見せる方法はありませんか? 周りの子達を見るととても広い子が多いので羨ましく思います。 なのでもし知っている方などいましたら教えてくださると嬉しいです。 それともう一つ、鼻が少しでも高くなりたいのです。私は鼻が低くてほとんど平な状態なので 少しでも高くなる方法も教えてくださると嬉しいです。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 髪の毛を(前髪もですが)縛るようにすると 広くなりますよ でも広くない方がいいと思うんですけどね

naru_kie
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 髪の毛を縛ると広くなるんですね!実践してみます!