• ベストアンサー

日大通信と法政大通信の特色についての質問です。

日大通信と法政大通信の特色についての質問です。 現在、中学社会1種と高校地歴の教員免許取得を目的に通信制大学への編入学を検討しております。そこで日大と法政大まで志望校を絞ることが出来たのですが、どちらを選ぼうかまだ迷っており、学費や立地ともにさほど差はなく、これといった決め手がありません。 そこで、どなたか両校の特色を教えていただけないでしょうか?どういった情報でも構いません。 よろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a032134a
回答No.1

お時間があれば、実際に見に行ったり説明会へ参加されるのもよいと思います。 授業内容も変わるかもしれませんし、実際に通信制で学んでいる方のブログなどを拝見してミルはいかがでしょうか。 個人的に日大のほうがいいかなと思います。

geroppy13
質問者

お礼

そうですよね。 まだまだ情報が足りておりませんので、自身決められないのだと思います。 色々と情報を集めたり説明会に参加してみたりしたいと思います。 ありがとうございました。