• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

好きなお寿司のネタはなんですか?

好きなお寿司のネタはなんですか? 私はサーモンが好きですが、最近年をとったせいかイカが好きになりつつあります! みなさんなにがすきですか?

noname#118346
noname#118346

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数12
  • 閲覧数62
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.8
  • aoaoba
  • ベストアンサー率42% (6/14)

私も少し前までサーモンが好きでした! サーモンばかり食べてましたが、、 今はアジが好きです。 サッパリ系が好みになりました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (11)

  • 回答No.12

1 ゲソ 2 サーモン 3 アジ 4 タイ 5 マグロ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.11

平目とえんがわです! 王道のサーモンも好きですし、最近は生しらすも好きですね♪

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.10

最近ハマっているのは ・エンガワ 定番はブリ、ハマチです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.9

寿司屋(回転ですが)に行って「い」の1番に注文するのは エビです(甘エビ不可) あと好んで食べるのは、「イカ・たこ・ホタテ・赤貝・白身の魚等」ですね。 逆に「トロ・かつお・サーモン」等は食べる事は食べますが それほど多い個数では、無いですね^^

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.7
noname#122202
noname#122202

エビが好きです。甘エビ、ボタンエビ、エビがセットになっているお皿がランチ時に流れてくるので、よく行きます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.6

マニアックなところですが… ビントロ 適度な脂が丁度イイb

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.5
  • vaierun
  • ベストアンサー率22% (331/1496)

廻るところしか行きません!!そんな質問じゃないですね;; あー、サーモン好きです^^マヨネーズたっぷりが嬉しいです。 イカとタコとエビってなんかセットですよねー マグロとかアナゴとかカツオ。。。 廻るところではハンバーグとかもありますけど外してー 玉子が一番好きかな(*^_^*)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4

イクラです! 誰が何といっても(誰も何とも言わないけど(笑)、絶対、イクラ!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

シンコ ヅケ シャコ 煮アナゴ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

トロ、ハマチ、サーモン 最近はエビアボカドもはまってます

共感・感謝の気持ちを伝えよう!