• ベストアンサー

IEの[ファイルのダウンロード]画面表示時の物理ファイル(Excel)

IEの[ファイルのダウンロード]画面表示時の物理ファイル(Excel) [ファイルのダウンロード]画面表示時の物理ファイルはどこにあるのでしょうか? [フォルダオプション]-[表示]タブで、システムファイル/隠しファイルを表示するようにすると[Temporary Internet Files]にダウンロードしたExcelファイル名はあるのですが、ダウンロードしたExcelファイルは150KBなのに対し、18KBしかなく、ファイルを開こうと思っても「データが破損している・・」的なエラーで表示できませんでした。 ご存じの方、ご教授お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

ダウンロード時のファイルの保存先は、通常は自分で指定します。指定しなかった場合は前回保存された場所です。 もし、保存するかどうか確認するダイアログが表示されないのであれば以下を見て下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=000989