• 締切済み

Eudoraの送信ができない

Eudora3.0Jにて送信と受信したメールへの返信はできますが、新規メッセージの送信をすると「受信者がSMTPサーバーに受け入れられません」と表示されます。アドレスやSMTPの設定などは確認しましたが、原因がわかりません。 どなたかご教授願います

• jinah
  • お礼率40% (118/291)

みんなの回答

• -kit
回答No.1

質問の情報だけで考えると、 可能性としては、 1. POP before SMTP ISP によっては、メール送信する前に、 POP 認証が必要。 2. 自分のメールアドレスを2つ登録しており、 デフォルトが違う方になっている でしょうか?