• 締切済み

歯科のレーザー治療は、光線過敏の人にはできないとありますが

歯科のレーザー治療は、光線過敏の人にはできないとありますが レーザーをあてると、どうなっちゃうのですか?

みんなの回答

• veldan
回答No.1

アレルギー症状や火傷様症状が出ます。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%89%E7%B7%9A%E9%81%8E%E6%95%8F
chiegaokay
質問者

補足

アレルギーとはどうなるのですか?   歯茎が、くさくなってきたのですが。