• ベストアンサー

WindowsXPをインストールしたSSDをRAID0にしてWindo

WindowsXPをインストールしたSSDをRAID0にしてWindows7の±°版をカスタムインストールしようとすると添付のプロダクトキーを受け付けません 無視をするとそのままインストールが進みますがこの状態で使ってもいいのでしょうか? ソフト自体は違法な物ではありません インストール方法は訳あってこのような手順にしています どなたかご存知な方がおりましたらお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • YUI_AI
回答No.1

インストール時に受けつけないのであれば、評価期間(30日)が経過した時点でプロダクトキーを入力してアクティベーションを求められます。 多分その時点で、プロダクトキーが撥ね付けられるので、それ以降使用できなくなると思われます。 RAID構成にしなければプロダクトキーは受け付けるのですか?