• 締切済み

こんにちは。

こんにちは。 Dreamweaver8 を他のパソコンでも使いたい(ライセンス・シリアル) ノートパソコンでDreamweaver 8を使っておりました。 ノートPCが壊れそうなので、新しくデスクトップを購入しました。 Dreamweaver 8をデスクトップPCでも使用したいのですが、購入したディスクとシリアルを紛失してしまっておりまして・・。 デスクトップ側には体験版をインストールしたので、あとはシリアルがわかれば通常通りに使えるのですが・・ ですので、シリアルの調べ方がわかる方はご教授いただけますでしょうか。 ※Adobeのユーザーー登録はしておりませんでしたので、確認できませんでした。 ノートPCからDreamweaverのシリアルを取得する方法がわかる方、回答いただければますでしょうか。

みんなの回答

• conanthe
回答No.1

Dreamweaverは使ったことがありませんが、ほとんどのアプリは、 ヘルプ → バージョン情報 から、シリアル番号を見ることができます。試してみてください。