• ベストアンサー

マクロメディア製 Dreamweaver8を新PCに移行したい

PCを買い換えたので、Dreamweaver8のライセンス移行をしたいのですが、 CD-ROMからインストールしてライセンス認証の「購入」を押しても シリアルナンバーを入力する画面に飛ばず、リンクが切れているという警告とともにアドビのサイトがでます。 マクロメディア製のDreamweaver8のライセンス認証はもうできないのでしょうか? サポートセンターの業務時間内につながらないので、もし知っている方いましたら教えてください。 どこから認証作業ができるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haru_run
回答No.1

CD-ROMからインストールされてますので、シリアルはお持ちですよね。 でしたら「購入」ではなく、画面下のほうに「続行」というのがありませんか? 「続行」をクリックすると「シリアル」入力画面が出てくると思います。 「製品ライセンス認証ツアー」 http://www.adobe.com/jp/products/activation/version2/tour/

mocomoco5
質問者

お礼

ありがとうございます! 仰るとおりでした。