• ベストアンサー

みなさんに質問です!!

みなさんに質問です!! 友達3~5人で旅行するとき車の中でどの様な曲を聞きますか?? わたしは、TRAIN-TRAIN、1/6の夢旅人 をよく聞きます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

L'Arc~en~CielでDriver's Highです。

その他の回答 (1)

• fujimaru4
回答No.2

奥田民生さんの「And I love Car」、ポルノグラフィティ「クリスチーナ」などはいかがでしょうか。