• ベストアンサー

みなさんに質問です!!

みなさんに質問です!! 友達3~5人で旅行するとき車の中でどの様な曲を聞きますか?? わたしは、TRAIN-TRAIN、1/6の夢旅人 をよく聞きます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

L'Arc~en~CielでDriver's Highです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • fujimaru4
  • ベストアンサー率68% (15/22)
回答No.2

奥田民生さんの「And I love Car」、ポルノグラフィティ「クリスチーナ」などはいかがでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 旅のお供に

    今回車であてのないドライブに行こうと思い 車内でかけるBGMを探しています みなさん旅に出たくなるような、又は旅をしてる最中に聞きたい曲はどんな曲ですか? 出来ればノリがよく旅に沿ったテーマの曲を教えて欲しいです ちなみに1/6の夢旅人を1曲目に入れようと思っています

  • ♪皆さんの好きな「歌謡曲と演歌」は何でしょうか?

    ♪皆さんの好きな「歌謡曲と演歌」は何でしょうか? 皆さんこんにちは!! 今回はよく聴く「歌謡曲」「演歌」です どんな曲を聴かれていて、好きな曲は何でしょうか また、思い出はあるのでしょうか かなり幅広いジャンルですがよろしくお願い致します 名曲と言われる曲があまりに多いと思います これを機会にお聴きになってみませんか あの「池上線」は・「北の旅人」は・「雪国」は・・・ 思い出していただけませんか よろしくお願いいたします。

  • カラオケによく行く皆さんに質問です

    高2です。歌は苦手です。この前初めてカラオケに行きました。 友達3人はjpopのような曲を歌っていましたが、僕はそのうち半分くらいしか分かりませんでした。(分かるのもサビが聞き覚えあるくらいで歌えと言われても無理) というのも僕の好きなアーティストがSOUL'd OUT(以下so)で家ではそればかり聴いています。それを歌ってもみんな分からないから興ざめだろうなと思い自分は空気になろうと決心しておりました。もともと歌への苦手意識もありました。(呂律が回るのだけが救い)ところが中に1人だけsoの曲が分かる人がいて、1曲歌い始めたので、僕も勇気を振り絞って歌ってみました。するとみんなに上手いと言われとても嬉しかったのを覚えています。結局その日は7曲くらい歌いました。 今度、別の友達たちとカラオケに行きたいと思うのですが、彼らはsoについて本当にしらないそうです。みんなでカラオケにいっていて、そのような曲を歌いだす人がいたらどのような空気になりますか?皆さんは音楽に詳しい方ばかりですからそのような状況には遭遇しにくいとは思いますが…教えてください、お願いします。

  • 樋口了一が提供した曲の曲名

    樋口了一さんの「1/6の夢旅人2002」とおんなじメロディーで歌詞だけが違う曲があったと思うのですが誰のなんと言う曲でしょうか?

  • 時の旅人の歌詞の意味・・

    はじめまして、こんにちは。 僕の通っている中学校では、毎年三月に 「三年生を送る会」という会を開きます。 今年の二年生は「時の旅人」という曲を合唱します。 そして、この歌の歌詞をしっかり理解した上で 三年生が感動できるような合唱がしたいのです。 それで、大体の意味は自分達である程度考えたのですが、 歌詞の中に 「懐かしい明日に会いに行こう」 という言葉と 「僕らは旅人 夢の旅人」 というフレーズ?があります。 その二つが全く分かりません^^: しかも、先生がその二つの意味を書く問題を、 来週の月~水の学年末テストに入れると言いました。 どうか皆さんが考えたりした意味を、 書いてくださいませんでしょうか? 長文すいません。

  • 樋口了一さんの「1/6の夢旅人」

    樋口了一さんの「1/6の夢旅人」という曲がありますが、この曲のタイトルはなんと読めばいいのでしょうか?(いちがつむいか?ろくぶんのいち??) 調べたのですがわかりません。 ご存知の方よろしくおねがいします。

  • 樋口了一さん「1/6の夢旅人」の著作権問題

    こんにちは。 樋口了一さんの「1/6の夢旅人」発売が決定いたしました。今まで著作権の問題から別バージョン「1/6の夢旅人2002」しか入手できなかったので、うれしい限りです。 さて、質問は ・「1/6の夢旅人」の著作権問題とはどういうことだったのか です。ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 旅人のうた

    中島みゆきさんの旅人のうたってみゆきさんの曲の中では有名な方に入りますか?旅人のうたは家なき子2の主題歌に使われた曲ですが、旅人のうたは家なき子の主題歌に使われた空と君のあいだにみたいにみゆきさんの曲の中では有名な方に入りますでしょうか?

  • 皆さんに質問です。

    皆さんに質問です。 ノリが良くて盛り上がる曲を教えてください。 ジャンルとかは問いません。 あと、誰が歌っているのかも書いてくれるとうれしいです。

  • なぞなぞ、皆さん、教えてくれませんか

    気象家   二人のアメリカ人旅行者が、アメリカでも極めて辺鄙なところを旅していた、 何日もの間、人一人、出会うこともなかった。 ある日のこと、猟をしている 一人のアメリカインデイアンの老人と出会った、彼は英語が判るので、話し 始めた。   旅人は老人に対し、「我々に、これから数日間の、この辺の天候を教え てくれませんか?」   老人、考えるまでもなく、「うーん、簡単なことだよ、明日の午前中は雪、 午後は晴れ、明後日は曇りで風がきついだろう。」   旅人の一人が思わず、連れに大声で叫んだ: 「判らんなー、我々は多くの文明の利器を持っているけれど、この老人に 比べると、我々の知識なんて知れたもんだ。」  そして、老人の方に向かって、 「貴方は、どうして、その様なことが判るのですか、教えて下さい。」  老人笑って彼らに答えた。  皆さん、老人が何と云ったか判りますか?