• ベストアンサー

asianに登録して韓国のカシちゃんと仲良くしていたのですが

asianに登録して韓国のカシちゃんと仲良くしていたのですが パスワードとIDを忘れてしまって(T_T) ログインできなくて。 そうゆう場合どうしたらいいですか(泣) 登録してるメールアドレスにパスワードとID送ってもらうこととかできますか? どなたか助けて下さい。 ハングルと英語が苦手であまりヘルプ読めなくて 荒らしご遠慮下さい。 東方神起/Cassiopeia/カシちゃん/韓国

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wakko777
回答No.1

普通は、ログイン名とかパスワードを忘れたときの入力フォームがあるはずですが そのサイトにはないのですか? 再発行の仕方は、サイトそれぞれに違いますので、ヘルプを見て問い合わせするしかないですね。