• 締切済み

髪型

V6の三宅健君みたいな髪型はなんて言うのですか? そしてあんな感じの髪型にするにはどうしたらいいのですか?教えてください。

• gauryi
  • お礼率91% (153/168)

みんなの回答

• minisaya
回答No.2

言葉で三宅君みたいにっ!! というよりも雑誌などを見せて、こんな風にしてください っていう方が良いですよ。 なぜなら美容師さんの三宅君の髪型イメージと あなたのしたい三宅君の髪型イメージが違う場合もあるからです。 三宅君が載っている雑誌を切り抜くなり持って行ってそれを見せれば問題なし☆ 三宅君を探すのが難しい場合は三宅君風髪型をしている人をヘア雑誌などで 見つけてそれを見せるのも良いです☆

gauryi
質問者

お礼

御礼が遅れてしまって済みません。 少し恥ずかしいですがそのやり方しかないみたいですね。 ありがとうございました。

noname#223444
noname#223444
回答No.1

髪型はわからないのですが、美容院に行ってこれにしてくださいと言ってみるのはどうでしょうか? 記事とかを持っていくとやってくれると思いました。

gauryi
質問者

お礼

御礼が遅れて大変申し訳ありませんでした。 ありがとうございます。その方法が一番確実ですね。 自分でセットできるのがベストなんですが。