• ベストアンサー

例文をお願いします(2) 情景描写 風景描写がどうやっても上手く出来ま

例文をお願いします(2) 情景描写 風景描写がどうやっても上手く出来ません どんな風景でも何の情景でもいいので 例文を書いてください お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

このような辞典もあります。 『感覚表現辞典』 http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4490103794.html あちこちのカテゴリに同じような質問をなさっているようですが、気に入っている作家や作品などないのでしょうか? たくさん読んで、その中からいいなぁと思う文章を書き写したらいかがでしょう? ここで質問をして例文を書いてもらっても、文章が上達するとは思えないのですが。

kisyuwa-doo
質問者

お礼

いいサイトをありがとうございました