• ベストアンサー

即売会でテーブルの前に宣伝用のポスターを貼るときに。

即売会でテーブルの前に宣伝用のポスターを貼るときに。 そもそもポスターがOKかNGかはそれぞれ規約があると思いますが この度、出すところではOKらしいので貼ってみようかと思っています。 そこで質問なんですが、ポスターって光沢紙……ですよね? 丸めて持ってく所謂ビームサーベル状態で会場に入ると 長旅でくるんとクセがついてまっすぐにならなくなってると思うんですが そこらへんはどう対処しているのでしょうか? 光沢紙以外のものがあるんでしょうかね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

癖を取るか、貼り付け板が必要でしょう。

その他の回答 (1)

• sators2
回答No.2

裏側(下の隅)におもり(小石で可)か板状の棒を貼り付ける。