• ベストアンサー

iPOD(nano)を持っているんですが、超不便じゃないですか?

iPOD(nano)を持っているんですが、超不便じゃないですか? 説明書が超薄くて何の役にも立たないので未だにわからないことがあるし、(まぁ結局インターネットのガイド見ても意味分からないけど) iTunesを開いたらたまに音楽やビデオに「!」が付いていて「データがどこにあるかわかりません」みたいなふざけたことを言い出すし、 iTunesを開いたらまれにデータが全部消えていて、しょうがなく超時間かけて入れ直してもまた消えてるし、 他にもめんどいこと多数 iPODの不便さにはうんざりです。こうなるんだったら友達の言っていた通りウォークマンにしとけば良かったかも。 皆さんもiPOD不便だと思いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wolf03
回答No.3

データが消えたり等一度もありません。 あなたが気付かないうちに曲ファイルそのものを消したか、誰かに消されたかでしょう。

その他の回答 (2)

• nori21st
回答No.2

説明書をみなくても操作できましたし、 音楽やビデオに「!」に付いたこともないし、 データも消えたことありませんが。。。 なので、その点では不便だと感じたことはありませんね。

• ryo1020
回答No.1

iPodなんてそんなもの iphoneもそうだが、使いこなせないのに買うから悪いんだよ

UltimateKuuga
質問者

補足

「使いこなせないのに買うから悪い」って何の根拠もないこと言わないでください。 買う前から 使いこなせないとわかる訳ないじゃないですか。 PSPみたいに簡単に入れれるのかと思ってました。