• ベストアンサー

パワーストーンは、右、左のどちらに身にすればいいですか?

パワーストーンは、右、左のどちらに身にすればいいですか? あと、寝るときやお風呂、仕事や運動時などの場合でも常に身につけた方がいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

気は体の左側から入って右側から抜けると聞いた事があります 邪気を貰わない為にも握手は右手ですると聞いた事もあります そういう意味では体の左側に付ければ良いかも知れませんが 良い波動を出す石と 悪い波動を吸収する石があるとするならば そらら性質を考えて付ける位置を決めても良いと思います >あと、寝るときやお風呂、仕事や運動時などの場合でも常に身につけた方がいいですか? 水分や塩分(汗を含む)に弱い物も有りますから 石に因っては外しておいた方が良い物も有るでしょう 体に触れる事で睡眠の妨げに成る場合も考えられますので あまり神経質に成らず 石を休める意味で外しても良いのでは?

sakura0801
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にいたします。

その他の回答 (2)

回答No.2

なんか色んな考えがあるようですよ。 江原さんが言ってたのは、日常生活の時は常につけておく (激しい運動の時は無理でしょうが) そして、石は1日あなたを守ってくたくたなので夜は箱に入れておく。 寝てもらうイメージですね。

sakura0801
質問者

お礼

回答No.1

その、パワーストーンに、よりますね。 宝くじをかうときに、左手で買うと、当たる確率は、30パーセントアップします。 なので、タイガーアイは、左手に付けると、もっとUPするとおもいますが、、、 恋愛や、健康のパワーストーンは、どっちでも、いいとおもいますよ。 あと、常につけなくていいとおもいます。

sakura0801
質問者

お礼