• ベストアンサー

全開質問した時に文章が駄目駄目だったのでまた質問します

全開質問した時に文章が駄目駄目だったのでまた質問します 武蔵小山駅についてです; 自分は高幡不動と言う駅から行きたいです。遠いとかそういうのは気にしないんで 山手線を乗って目黒駅までは行けますその後から色々複雑に(自分から見たら) 目黒駅に着いたら東急を乗る場所ってすぐわかりますかね? すみません何回も質問してしまい; よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

画像で見る限り、それほど難しくは無い様です。 http://www.jreast.co.jp/estation/stations/1552.html 全開→× 前回→○ 山手線を乗って→× 山手線に乗ってor山手線を使って→○ 東急を乗る→× 東急に乗る→○

kusinad
質問者

お礼

すみません焦ってたので誤字ばっかりですね^^; 後画像の提供ありがとうございます!! とても見やすいです><