• 締切済み

Windows7のバックアップ機能に、問題が有ります。

Windows7のバックアップ機能に、問題が有ります。 1番最初にバックアップをした際は、問題無く終了しましたが、2回目以降バックアップを行うと、一部をスキップした為、完全に終了しておりませんと表示が出ます。 エラー内容としましては、ディスク(F)が読み込めませんでしたとでますが、ディスク(F)はセッティングした事が有りません。 その後、バックアップをしています外付けハードディスクをフォーマットし直して、再度実行しましたが、同じ現象が発生します。 バックアップ自体も手動で選択し、ディスク(F)が対象になっていないにも関わらず、 完全に終了しておりませんと表示が出ます。 私の認識では、ディスク(F)フラッシュメモリー等をUSB経由で感知させた場合に出て来ていたと記憶しておりますが、それ以外に使用した形跡は有りません。 もちろん、バックアップの際はディスク(F)を使用していない状態で行っておりますので、感知される事はないと思います。 その他のバックアップは問題無くされている様ですが、バックアップを選択するぺージが、「前回のバックアップは完全に終了しておりません」黄色く表示され、気になってしょうが有りません。 何方か、同じ様な現象の方がおりますでしょうか? 対処方法が有りますでしょうか? ご確認、お願い致します。

みんなの回答

• yamato1957
回答No.1

レジストリーがおかしくなってのでは?。 一度、Fドライブにメモリか何かを刺してバックアップを正常終了させてみて再度確認するのはどうでしょうか?。