• ベストアンサー

工場作業の名称が知りたいのですが・・・(金属板に穴を開ける作業)

工場作業の名称が知りたいのですが・・・(金属板に穴を開ける作業) 工場での作業経験があるのですが、 その経験を履歴書に書くために、その作業の名称を知りたいです。 その作業は、金属板にポイントされた印にドリルで穴を簡単な開ける作業です。 この作業の名称はなんというのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#127789
noname#127789
回答No.2

仕事で使用されていた機械って写真のやつですか? でしたらボール盤作業だと思われます

classical2501
質問者

補足

形はほぼ変わらないです。 穿孔作業、またはボール盤作業とよばれるんですね。 助かりました。ありがとうございます!

その他の回答 (1)

回答No.1
classical2501
質問者

補足

穿孔作業と呼ばれるんですね。 ありがとうございます!