• ベストアンサー

DCカードは無くなったのですか?DCカードの新規募集は昨年の12月で終

DCカードは無くなったのですか?DCカードの新規募集は昨年の12月で終了というページを見ました。DCカードの代わりとしてMUFGカードのサービスが始まったそうです。しかし、本日DCカードのテレビコマーシャルを見ました。新規募集していないのにCMをながしているなんて不思議です。既存のお客を逃がしたくないのでしょうか。私も一般のDCカードを持っています。将来ゴールドにしたいと思っていましたが、ゴールドの新規会員も募集終了と書いてありました。DCカードはそのうち消えてしまうのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#118086
noname#118086
回答No.1

2007年4月1日 - 「株式会社ディーシーカード」と合併し、商号を「三菱UFJニコス株式会社」に変更しています。 三菱UFJニコスのサービスをご利用ください。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E8%8F%B1UFJ%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%82%B9#.E6.B2.BF.E9.9D.A9
dolemifasora
質問者

お礼

そうだったんですね!ありがとうございました。