彼氏のオナニーの心理とセックスとの違い

このQ&Aのポイント
  • 私の彼氏はアダルト画像を見ながらオナニーをし、射精しないことがあります。
  • 男性の性欲と射精の関係について疑問を抱いています。
  • 私は彼が私の前でアダルト画像を見ることに違和感を感じています。
回答を見る
  • ベストアンサー

私の彼氏はよく携帯でアダルト画像を見ながら、少し息をハァハァさせペニス

私の彼氏はよく携帯でアダルト画像を見ながら、少し息をハァハァさせペニスを触っています。 そしてなぜかいつも射精はしません。 「男性の性欲=射精したい」だと思っていたのですが、必ずしもそうではないのでしょうか。 彼女とのセックスとオナニーは男にとって別物というのは理解しているのですが、射精をせずに行っているオナニー(?)についてはいまいち理解できません。 彼がどのような心理でそれを行っているのかおしえて頂けると幸いです。 また本当は彼女である私の目の前でアダルト画像を見てほしくないのですが、それは私のわがままでしょうか。 あまりうるさいことは言いたくないのですが、やはり常識や礼儀に反してるのではないかと気になってしまいます。 皆様、ご意見のほどよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jackpott
  • ベストアンサー率66% (140/211)
回答No.2

>射精をせずに行っているオナニー(?)   なんとなく気持ちはわからないでもありません。 女性の場合は、射精というわかりやすいオーガズムがないので、イクという感覚が持続し続けます。 逆に、男の場合は射精したら、ハイっ終わり!なので、長く楽しめないんだなー。 だから、ギリギリのとこでとめて、また射精しそうになるよう興奮を楽しむ⇒またとめる、みたいなことはやる人多いかもです。 射精せずにオーガズムを得るみたいな技があったと思います。ドライオナニーだったかな?    言わずもがな、彼女の目の前でそういうことをおおっぴらにするのは、マナーとしてはいかんので注意をした方がいいかもです。 まず、礼儀に反してることは間違いないデスよ。      と答えながら、この質問は「性の悩み」カテの方がいいような気がしてきましたが・・。 もし、回答が削除されたらゴメン。

kei_elise0001
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 男性の場合そういった方法があるんですね。知りませんでした。 また、男性から見てもやはりマナーとしていけないの思われるんですね。 一人で悩んでいましたが一度私から相手に一言言ってみようと思います。 「性の悩み」というカテゴリがあったんですね。汗 明らかにその質問はそっちの方です。以後気をつけたいと思います。(^ ^;)

その他の回答 (3)

  • jzorn
  • ベストアンサー率16% (7/42)
回答No.4

彼は変態だね・・・極度の。 そして、あなたよりAVを優先している現実。 で、それを冷静に客観視している、分析しようとしている あなたもある意味、変態。 「逝きそうで、逝かない、でも満足」 中国に云い伝わる極意です(ホントに)。 でも、携帯というのが情けない。 50インチのプロジェクターでも買ってあげなさい。

kei_elise0001
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼はよく携帯で女の子を隠し撮りしているので変態かなぁと 薄々感じてはいましたが、他の方からみてもやはりちょっとおかしいんですね。 ちょっと彼との関係を考えたいと思います。

  • nakadasi7
  • ベストアンサー率17% (4/23)
回答No.3

変態ですな(*´д`*)ハァハァ

noname#116614
noname#116614
回答No.1

釣りは2ちゃんでどうぞ

kei_elise0001
質問者

補足

ネタじゃありません。本当です。 それとも彼がやっているのは嘘みたいな行為だということでしょうか。 なかなか男友達にも聞きにくい内容なので是非回答よろしくお願いいたします!><

関連するQ&A

  • 彼氏とについて

    1年半交際、同棲を始めて2ヶ月ほどのカップルです。 彼氏も私も30代前半。 最初の頃は週2.3回エッチをしていました。 それがだんだん減っていってしまうというのは仕方のないことだとは理解してます。(切ないですが(;▽;)) そして彼氏は毎日オナニーをします。 女としては理解し難いですが、そこも今までたくさんの話を聞いた上で理解してます。(嫌は嫌です…笑) そこで質問です。 今は週1回、2週に1回ぐらいのペースなのですが、私が性欲強めなので出来ればもう少ししたいです。。 今までも誘うことはありましたが、彼女がもうちょっとしたいと言ってきたら嫌ですか…? いろいろ考え過ぎて、前は軽く誘えていたのに言葉が詰まってしまいます(;_;) どんな誘い方をされたら嬉しいですか? 今は年甲斐もなく、どれだけ別物と言われてもオナニーはするのにな。。と切ない気持ちに包まれております。 あと、彼氏は付き合った当初から性欲はあまりない方と言っていたのですが、オナニーと性欲も別物ですか?笑 相談に乗っていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • フェラとセックス、ペニスの負担について教えてください

    フェラとセックス、ペニスの負担について教えてください 回覧ありがとうございます 1ヶ月前に彼女が出来ました。彼女と会う度にエッチをするんですが 最初の2回以外はフェラで今日まで来ました。 何故セックスが少ないかと言うと、私が下手糞なのか中々挿入することが出来ず 挿入前にペニスが萎えてしまうのでフェラで射精をしてました。 因みにエッチをする度に「今日はセックスしようかな・・・」、「入らなかったら嫌だな」とマイナス思考が少しばかし生まれていました そして今日も会ってエッチをしたんですが、フェラをしてペニスを濡らした後に挿入してみたら スッポリ入り時間を全然空けずに3回のセックスをして、短時間で3回射精をしました 今日までのエッチ(フェラ)で射精をしてた時は、それなりに時間を空けないと、擦ってもペニスに痛みが出てしまい射精が出来ませんでしたが、どうしてセックスだと擦っても痛みが無く連続で出来たんだろうと思いました すんなり挿入出来た時はとても嬉しくて不安な気持ちが吹っ飛びましたが気持ちの問題なのでしょうか? 因みに手でオナニーをする時も時間を空けないと次の射精が出来ません 実際出来るかどうかは知らないですけど、痛いのでしません

  • 彼氏のペニスで相談です。

    彼氏のペニスについて相談なのですが、 勃起時に同じ状態となっている質問があったのでURLも載せておきます。 http://okwave.jp/qa3719857.html 今まで数人と性体験があるのですが新しい彼のペニスが勃起時も 柔らかく、不適切な表現かもしれませんが「フニャチン」という 形です。 私自身が濡れにくく、今まではそれをお相手の硬さで何とか挿入 出来たといった形なので未だ挿入までは進めません。 最初は、まだ硬くなっていないだけだと思い、手でしていると柔らかいまま射精となりました。 もちろん、セックスをするために付き合ってる訳ではないので 何とかお相手を傷つけずに、最後までしたいと思っています。 欧米男性のペニスも経験はないけど、柔らかい印象がありきっと出来る!と思っているのですが、 具体的に、そのような特徴を持つペニスの上手な挿入方法をアドバイス 頂きたいです。 そして、少し不思議に思った事があり彼氏と泊まった翌日、 「朝立ち」の状態の彼のペニスは、このような相談をする事がないような十分な硬さがありました。 なので、余計に彼のペニスの特徴がよく分からないのです。 朝立ちを見る限り、十分な硬さも発揮できるのかな??と思っていますが、では何故夜はそうならないのか? どうか私たち2人に力を貸して下さい。宜しくお願いします。

  • ペニスの調子が悪いのですが、病院へ行くべきですか?

    19歳の男です。3つ聞きたいことがあります。 ペニスの調子が悪くて不安になっています。 2年位前から、ペニスのたまと付け根が風呂上りの時を抜いてずっと冷たいのです。 血行が悪いのか、オナニーも満足にできないほど勃起しなくなりました。 性欲はあるのに、オナニーしたいのにできないので、前まではAVを見て無理やり勃起させていましたが、最近はそれでも勃起しなくなってきてしまいました。そして勃起しても、前のような硬さになってくれないことが多くなりました。酷いときでは勃起させようと自分が興奮するようなAVを探して、それで夜更かししてしまうこともあって、生活に支障が出ています。そして朝立ちもしません。 そこで質問ですが、 1つ目、ペニスの血行を良くする方法ってありませんか? 2つ目、男性は19歳でもっとも勃起力があると言われますが、自分は将来セックスはできないのでしょうか? 3つ目、治療費が高いと聞くのでなるべく避けたいのですが、病院には行くべきでしょうか? あと、ほかにもアドバイスがあったら何でも教えて下さい。 決して気のせいでないこと前提でご回答お願いします。

  • オナニーしすぎると禿げるとか馬鹿になるとか

    オナニーしすぎると禿げるとか馬鹿になるとか聞きますけど、SEXはやりすぎても禿げたり馬鹿になったりしないんですか? オナニーとSEXでの射精は別物ですか?

  • 早漏の彼氏の射精タイミング

    付き合って半年の彼氏が早漏で彼の射精のタイミングがわかりません。 大体挿入して3分ぐらいで射精しているようでペニスが小さくやわらかくなっているのがわかります。それで「もうイった?」と聞くのですが必ずイってないと言い張ります。でもそこでペニスを膣から離してコンドームを見てみると結構精液が入っているんです。私が「イってるじゃない?」と言うと、「少しだけ出たけどイッてない」と言います。これは本当にイってないのでしょうか? 最近は挿入中にペニスが小さくなっていっても私も気にせずそのまま続けています。彼はひたすら動き続けていて最後は息も絶え絶えになって動きが止まります。その時にはコンドームに大量の精液(倍ぐらい)が入っています。でも彼がイったのが一体いつなのか私にはさっぱりわかりません。イクときには教えてねと言っているのですがセックスの最中にも最後にも伝えてくれることはありません。今まで付き合った人はきちんとイクときはそう伝えてくれたし、イク前とイク時のメリハリが動きや感じ方、声ではっきりと伝わって相手のイクタイミングにあわせて自分もイクことができたのに、こんな状況ははじめてなのでどうすればいいかよくわかりません。彼とのセックスで私がイクことはなかなかむつかしいですが私が体位を変えたりして彼の動きを自分の感じる場所でつかまえるようにしてなんとかやっています。でもやっぱり彼がイクときをわたしも知って喜びを一緒に感じたいです。こういう場合挿入中に何度かに分けて射精しているのでしょうか?なぜ射精してるのに私に言ってくれないのでしょうか。どうやったら彼がイク時がわかるのでしょうか。

  • 包茎手術後のオナニーについて

    こんばんは。私は17日前に仮性包茎手術を受けたのですが、今日エロビデオをみながらペニスの根っこの部分を遊んでシゴイていると、我慢できなくて射精してしまいました。手術後1ヶ月間はセックスオナニーは禁止と言われてたんですが、自分の性欲を管理できませんでした。 射精後は特にペニスは変わりはないのですが、一ヶ月以内にオナニーをするとやはり医学的に見て危険でしょうか?自分の下の相談で真に申し訳ございませんが、皆様のご返信をお待ちしております。よろしくお願い致します。

  • ペニスに違和感があります

    特にオナニーをしたときの射精に違和感があります。 明らかに前よりも満足感がなくオナニーをした気がしません。 以前と違う分かりやすい変化と言えばペニスが柔らかくなったことです。 あまり勃起もしなくなり勃起してもサイズ・固さ共に今までとは比べ物になりません。 頑張れば今まで通り固くなることもありますが、射精は違和感があり 満足感がまるでありません。 ただ精液が出ただけという感じで、射精時の快感は前とは比べ物にならないくらいないです。 射精時だけではなくそこに至るまでの間も感じ方が前と異なっています。 気持ちよくないわけではありませんが、気持ちよさの種類が違う感じで、同じ「気持ちよさ」でも前の「気持ちよさ」のほうが断然上です。 前は中からくる熱のある「気持ちよさ」みたいな感じで、今は表面的な「気持ちよさ」ただこすってるだけみたいな感じです。 (説明が下手ですいません。僕の乏しい表現力ではこれが精一杯です。) ちなみに今までは一日に3、4回オナニーしていました。 人よりも性欲が強いらしく1日中ずっとHなことを考え勃起していました。 オナニーをしばらく我慢すれば元に戻るかなと思い実行しましたが、溜まった感もなく、特に我慢できないという欲求も前ほどはなく今の状態のままです。(ただ、しようと思えば容易にできます) 今までこういうことはなくEDやセックスレスの人の気持ちがまるで分からず、自分には縁がないと思っていましたが、今ならこういう感じなのかと多少わかります。 ただ、気持ちが萎えてしまったことが原因で勃起がしにくくなっただけならわかりますが、 今述べたように明らかにペニス自体に変化があります。 勃起時だけではなく通常時もペニスが柔らかくなりました。 今まで自分のペニスは通常時も比較的固く、”ブランブラン”(表現が幼稚ですみません)の状態になったことがなかったのですが、 今は”ブランブラン”で、触っても”フニャフニャ”です。 アダルト系の映像も頻繁に見ますが、その経験から言うと今の状態が傍からみたら通常なのだと思います。 今までが強すぎただけなのだとも思いましたが、もしそうだとしてもなぜこのような状態になってしまったのでしょうか。 僕は23歳で性体験は殆どありません。 傍から見たらちゃんと勃起も射精もするし精液も問題ないです。 なので症例もなく、泌尿器科に行っても何も問題ないといわれそうです。 人に説明し難い感覚的なことなのですが、今までと違うのは明らかです。 拙い文章で分かりにくかったと思いますが、僕と同じような症状になった方はおられますでしょうか? 経験がない方も、参考になるかどうかわからないちょっとしたことでも、些細ことやつまらないことでも、少しでも情報がほしい僕にとっては全て貴重なご意見です。 なので専門的な知識ではなくても、気づいたことや感じたことがあったら何でも構いませんのでご意見ください。 何か返答頂けたらたら幸いです。

  • ペニスの先から出るカウパーについて(男性の方に質問です)

    32歳の私の主人ですが、今日の午後からペニスがいつもより大きく(勃起しているとまではいかないようですが)、カウパーの量がとても多いと言います。 土曜日からセックスもオナニーもしてないからだろうかと言いますが、男性はそのようなことがあるのでしょうか? 今日はいつもより性欲が強いとも言っていましたが、 勃起していない状態でも下着が濡れるほど、カウパーが出ることがあるのか知りたいです。

  • 性欲を、薬でつけることはできますか?

    25歳になる彼が、射精障害です。10代からエロマンガによるオナニーで手ですることになれてきて、もう、そうゆうもので刺激をうけて手でイくことにクセがついてしまっていると私は思います。(それまでずっと童貞で、私と24歳のときに出逢って初めてセックスをした形です) さらに、彼は性欲もほとんどないようです。 私とするのも、数ヶ月に一度~一ヶ月に数回で、その合間に、オナニーがあるかないか・・という状況です。 彼は、射精障害だから、それがこわくて、セックスすることに前向きになれない(性欲がわいてこない)のもあるのでは・・・と思うのですが、本人に「臆病にかんじてなりしない・・・?」と聞いても、そうではないといいます。 せめて、マンガ(映像や画像)を見ての手でするオナニーは、過去の質問からみて、よくないことだと思い彼にやめさせたいのですが、彼は「前から慣れ親しんでいるものを、ダメなの・・・?わかってくれないの?」と逆に私をせめるので、私が負けて「ごめん・・いいよ」と折れています。(なお、オナニーでもイケないときもあるようです) こういう彼も、性欲がないことと、膣内射精できないことをとても悩んでいて、マンガを見てでもやるのは、せめて、なんとか性欲がそれで増すようにしないとという気持ちもあるようです(ときには同人誌のような過激なものにも頼ったり・・・) せめて性欲がモリモリあれば、勃起して、わたしとする回数もふえて、じょじょに膣内の刺激になれていってくれると思うので、薬で性欲を増させるものはないか・・・と最近思っています。 また、病院で、こういった悩みを相談する場合「何科」にかかればよいのでしょうか? アドバイスをどうぞよろしくお願いします。。。