• 締切済み

ペニスに違和感があります

特にオナニーをしたときの射精に違和感があります。 明らかに前よりも満足感がなくオナニーをした気がしません。 以前と違う分かりやすい変化と言えばペニスが柔らかくなったことです。 あまり勃起もしなくなり勃起してもサイズ・固さ共に今までとは比べ物になりません。 頑張れば今まで通り固くなることもありますが、射精は違和感があり 満足感がまるでありません。 ただ精液が出ただけという感じで、射精時の快感は前とは比べ物にならないくらいないです。 射精時だけではなくそこに至るまでの間も感じ方が前と異なっています。 気持ちよくないわけではありませんが、気持ちよさの種類が違う感じで、同じ「気持ちよさ」でも前の「気持ちよさ」のほうが断然上です。 前は中からくる熱のある「気持ちよさ」みたいな感じで、今は表面的な「気持ちよさ」ただこすってるだけみたいな感じです。 (説明が下手ですいません。僕の乏しい表現力ではこれが精一杯です。) ちなみに今までは一日に3、4回オナニーしていました。 人よりも性欲が強いらしく1日中ずっとHなことを考え勃起していました。 オナニーをしばらく我慢すれば元に戻るかなと思い実行しましたが、溜まった感もなく、特に我慢できないという欲求も前ほどはなく今の状態のままです。(ただ、しようと思えば容易にできます) 今までこういうことはなくEDやセックスレスの人の気持ちがまるで分からず、自分には縁がないと思っていましたが、今ならこういう感じなのかと多少わかります。 ただ、気持ちが萎えてしまったことが原因で勃起がしにくくなっただけならわかりますが、 今述べたように明らかにペニス自体に変化があります。 勃起時だけではなく通常時もペニスが柔らかくなりました。 今まで自分のペニスは通常時も比較的固く、”ブランブラン”(表現が幼稚ですみません)の状態になったことがなかったのですが、 今は”ブランブラン”で、触っても”フニャフニャ”です。 アダルト系の映像も頻繁に見ますが、その経験から言うと今の状態が傍からみたら通常なのだと思います。 今までが強すぎただけなのだとも思いましたが、もしそうだとしてもなぜこのような状態になってしまったのでしょうか。 僕は23歳で性体験は殆どありません。 傍から見たらちゃんと勃起も射精もするし精液も問題ないです。 なので症例もなく、泌尿器科に行っても何も問題ないといわれそうです。 人に説明し難い感覚的なことなのですが、今までと違うのは明らかです。 拙い文章で分かりにくかったと思いますが、僕と同じような症状になった方はおられますでしょうか? 経験がない方も、参考になるかどうかわからないちょっとしたことでも、些細ことやつまらないことでも、少しでも情報がほしい僕にとっては全て貴重なご意見です。 なので専門的な知識ではなくても、気づいたことや感じたことがあったら何でも構いませんのでご意見ください。 何か返答頂けたらたら幸いです。

みんなの回答

  • 120raoka
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

 専門家に相談するのが一番かとも思いますが、オナニーの快感を中心にすえて考えるのはよした方がいいとは思います。自分の息子はやはりセックスをするためのものですから。。     恋愛して、付き合うことになり、それでセックスに支障をきたすようなら二人で話し合って解決するのが一番の解決だと思いますし、自分もそうしてきました。  それまで自分の息子には刺激を与えず、「伝家の宝刀」として眠らさせておくのがいいと思いますよ。

mr-police
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね。今まで使いすぎていたみたいですから、 取り敢えず休ませてみることにします。 それでまだ何か違和感を感じるようなら、 またご相談させて頂くなりその時考えたいと思います。 しばらくはエロ封印ですね。 「伝家の宝刀」が「宝の持ち腐れ」にならないように頑張ります。

  • 120raoka
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

 恐らくそれはオナニーのやりすぎによるものだと思います。    人の老化は目に見えないだけで以外と早いらしいのですが、俗に、メ、ハ、マラ、と言います。実際眼の老化は青春真っ盛りの18~22才の頃に始まると言われています。次が歯で、カルシュウムの摂取が少ない人は20代前半から衰え始めます。もっとも歯に関してはカルシュウム摂取の大小で大きく違ってくるようです。   問題のマラ、ですが。これも残念ながら、20代半ばより衰えてきます。息子のピークも実際は眼と同じで18~22才くらいまでなのです。ただ中年の頃のような急激な衰えが無いので解らないだけ。23という年齢は下の曲がり角といっても差し支えないんです。  現在1日に3,4回のオナニーをしているのであれば、中学や高校生の頃はそれ相当、もしくはそれ以上の回数をこなしていたと思います。ということは15年近くも、息子は剛腕でしごかれ続けて来たという事です。一年365日の13年、4745日を3回とすると、14235回も君の剛腕は君の息子をシゴキ続けたのです。   これではあなたの息子は何事にも動じない鉄の棒のようになっているはずです。  仕事やスポーツで鍛えた手のひらと、柔らかなアソコでは繊細なのは言わずもがな。要するにオナニーのやりすぎであなたの息子の皮膚の皮は強靭な外皮を形成し、カブトムシ並みの強度を手に入れてしまい、少々の刺激ではびくともしない息子になってしまったんです。  私もオナニーは好きで遅漏だったのですが、2ヶ月の間、女性の裸を見ない・息子に洗うとき以外は触れないと決心して克服しましたよ。とりあえずといっては厳しい条件ですが、自制心をもてばなんとかなるもんです。頑張ってみてください!!  PS,私が参考になったURLを張っておきます。 

参考URL:
http://hw001.gate01.com/funwaka/sorotiro.htm
mr-police
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございます。 オナニーのやりすぎと年齢的な衰えが直接的な原因みたいですね。 でもそれとは違う違和感もあるんですよね。 早漏なのは変わってないですし・・・。 「気持ちよさ」の”質”の低下と明らかなペニスの軟化(フニャフニャ)もそれが原因なのでしょうか?

mr-police
質問者

補足

中学・高校の頃は今ほどはしていなかったんですよね。 人並みだったと思います。 今みたいに精力が強くなったのはここ1、2年です。

関連するQ&A

  • なかなか治らない違和感

    オナニーの時すんどめで終わらしてしまいそのあともずっと頭が痛かったりへんな感じがします、もうオナニーをやめて普通にしていますがすんどめ状態はいつまで続きますか? 射精しないと治りませんか? なにもしなければどれくらいで治りますか? 性器は勃起はしてないけれどいつもより大きいです

  • ペニスに違和感が・・・

    ペニスの竿の先の方に違和感があり 勃起すると少し痛く、普通の時には痒みがあります。 性行為はここ数年ないので性病を移されたとかはないのですが これは何でしょうか? 性行為しなくても性病になることはあるんですか?

  • ペニスが感じやすくて困ってます。

    ペニスが感じやすくて困ってます。 といっても早漏というようなレベルではなく 日常生活から常に感じているような状態です。 感じている部分は 私は仮性包茎なのですが 皮をめくったちょうど裏のあたりです。 常に勃起しているわけではありません。 ふにゃふにゃだけど感じている状態です。 勃起したあとに射精せずに ふにゃふにゃにもどって快感がまだ残っているような感じ それがずっと続いているのです。 オナニーのやりすぎでペニスの感度が 異常に発達してしまったのではないかと思います。 ふだんの生活にも支障をきたすほどなので早く直したいです。 いちおう明日泌尿器科へ行くのですが うまく説明できるか不安です。 以前行ったときは話がかみ合わず よくわかってもらえませんでした。 口よりも文字のほうが伝わるのではないかと思い投稿しました。 よろしくお願いします。

  • ペニスの中の肉が傷つきました。

     一週間くらい前からペニスの中の肉に傷がついていたのに気付きました。 最初は、分からなくてそのままにしていました。現在もそのままにしています。 私は、仮性包茎です。 なので勃起しないと皮がむけません・・・。 まだ性行為はしていませんが、オナニーすると痛みが凄いんです。 勃起していない状態でもたまに痛みがあります。 歩いたりしていると、痛みが出ます。 皮をむいてみてみたら、中の肉が傷ついた状態なんです。 四角っぽく傷ついています。 オナニーをしても勃起はしますが、射精できません。 これは、病院に行った方が良いのしょうか?自然治癒で治るんでしょうか? どなたか知っている方アドバイスお願いします。

  • ペニスについて質問です。

    ペニスについて質問です。 極度に寒いときに排尿をする際、 ペニスが縮みあがって、皮だけの状態になってしまいます。 骨盤の奥のほうまで縮み上がっているようです。 何度か皮を剥いていくとでてくるんですが 今までこんなことはなくちょっと不安です。 ちなみに30歳。仮性包茎で、 通常時7センチ、勃起時は18センチぐらいです。 セックスも射精も普通にできます。

  • ペニスを大きくしたい

    今34歳で通常時5cm勃起時9cmです。 これからペニスを大きくする方法なんてあるのでしょうか? 立派なペニスになりたいです。

  • 射精ができません

    初めまして、いきなりですが、射精ができないんです。僕のオナニーは「うつ伏せになって手でペニスを押さえつけて揉む」というものだったのですが、それだと、イク瞬間に手で押さえつけられているので多分精液が通る管?みたいなのが塞がって射精 できないんです。だから、ピストン動作で勃起した状態で出そうと思ったのですが、 これがまた気持ちよくなれずに射精できません。多分僕はあまり強い刺激(手でおもいっきり締め付けてた)を受けすぎてただのピストン動作では射精できなくなったんだと思います。これって遅漏って言うんですよね?なんとかして射精できる方法はないでしょうか?? あと、僕は1週間前まで皮が被っていて触ると痛かったのですが、6日ぐらい?? 中身を露出させた状態で生活をしてたら痛みが無くなってきました(でも違和感があります)。皮は戻りません、手でやれば戻せます(皮が余ってますが・・・)。コレって仮性包茎ですが?? 以上長文になってすみません。本当に悩んでいます。助けてください。お願いします。

  • 射精直前のペニスは・・・

    こんにちは。当方男性です。タイトル通りなんですが、マスターベーション、性行為どちらでもいいですが、射精前のペニスは通常、ギンギンに勃起しているものなんでしょうか??以前ネットなどで見えると、射精直前は、一番勃起しているべきと書かれていました・・・私を含め、友人はそこまで射精前はギンギンではありません。・・・男性、女性問わず、経験のある方お願いいます。

  • オナニーの後の違和感

    僕はオナニーをして射精を途中で止めてしまいその後からムラムラしています、それによって頭痛と吐き気がします、ペニスはもう立ってないのですがずっとすんどめ状態が続いているのでしょうか?それはどれくらい続くのでしょうか? ご回答よろしくお願いいたします

  • ペニスについて

    高1の男です。 ペニスについての悩みなのですが、僕は小6の後半からオナニーをし始めました。 そして、今になってもペニスは平常時5cm程度、勃起時10cm程度と小さいのですが、オナニーとペニスの成長は関係があるのでしょうか? 成長時期にオナニーを頻繁にしていたので、不安です・・・。 また、高1なら今後のペニスの成長は見込めるでしょうか。 学校で宿泊研修があり、風呂に入る時何人もの友人が「お前小さいね」と言ってきたので結構ショックでした。 くだらない質問かもしれませんが、ご回答よろしくお願い致します。