• 締切済み

ペニスに違和感があります

特にオナニーをしたときの射精に違和感があります。 明らかに前よりも満足感がなくオナニーをした気がしません。 以前と違う分かりやすい変化と言えばペニスが柔らかくなったことです。 あまり勃起もしなくなり勃起してもサイズ・固さ共に今までとは比べ物になりません。 頑張れば今まで通り固くなることもありますが、射精は違和感があり 満足感がまるでありません。 ただ精液が出ただけという感じで、射精時の快感は前とは比べ物にならないくらいないです。 射精時だけではなくそこに至るまでの間も感じ方が前と異なっています。 気持ちよくないわけではありませんが、気持ちよさの種類が違う感じで、同じ「気持ちよさ」でも前の「気持ちよさ」のほうが断然上です。 前は中からくる熱のある「気持ちよさ」みたいな感じで、今は表面的な「気持ちよさ」ただこすってるだけみたいな感じです。 (説明が下手ですいません。僕の乏しい表現力ではこれが精一杯です。) ちなみに今までは一日に3、4回オナニーしていました。 人よりも性欲が強いらしく1日中ずっとHなことを考え勃起していました。 オナニーをしばらく我慢すれば元に戻るかなと思い実行しましたが、溜まった感もなく、特に我慢できないという欲求も前ほどはなく今の状態のままです。(ただ、しようと思えば容易にできます) 今までこういうことはなくEDやセックスレスの人の気持ちがまるで分からず、自分には縁がないと思っていましたが、今ならこういう感じなのかと多少わかります。 ただ、気持ちが萎えてしまったことが原因で勃起がしにくくなっただけならわかりますが、 今述べたように明らかにペニス自体に変化があります。 勃起時だけではなく通常時もペニスが柔らかくなりました。 今まで自分のペニスは通常時も比較的固く、”ブランブラン”(表現が幼稚ですみません)の状態になったことがなかったのですが、 今は”ブランブラン”で、触っても”フニャフニャ”です。 アダルト系の映像も頻繁に見ますが、その経験から言うと今の状態が傍からみたら通常なのだと思います。 今までが強すぎただけなのだとも思いましたが、もしそうだとしてもなぜこのような状態になってしまったのでしょうか。 僕は23歳で性体験は殆どありません。 傍から見たらちゃんと勃起も射精もするし精液も問題ないです。 なので症例もなく、泌尿器科に行っても何も問題ないといわれそうです。 人に説明し難い感覚的なことなのですが、今までと違うのは明らかです。 拙い文章で分かりにくかったと思いますが、僕と同じような症状になった方はおられますでしょうか? 経験がない方も、参考になるかどうかわからないちょっとしたことでも、些細ことやつまらないことでも、少しでも情報がほしい僕にとっては全て貴重なご意見です。 なので専門的な知識ではなくても、気づいたことや感じたことがあったら何でも構いませんのでご意見ください。 何か返答頂けたらたら幸いです。

みんなの回答

• 120raoka
回答No.2

専門家に相談するのが一番かとも思いますが、オナニーの快感を中心にすえて考えるのはよした方がいいとは思います。自分の息子はやはりセックスをするためのものですから。。     恋愛して、付き合うことになり、それでセックスに支障をきたすようなら二人で話し合って解決するのが一番の解決だと思いますし、自分もそうしてきました。  それまで自分の息子には刺激を与えず、「伝家の宝刀」として眠らさせておくのがいいと思いますよ。

mr-police
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね。今まで使いすぎていたみたいですから、 取り敢えず休ませてみることにします。 それでまだ何か違和感を感じるようなら、 またご相談させて頂くなりその時考えたいと思います。 しばらくはエロ封印ですね。 「伝家の宝刀」が「宝の持ち腐れ」にならないように頑張ります。

• 120raoka
回答No.1

恐らくそれはオナニーのやりすぎによるものだと思います。    人の老化は目に見えないだけで以外と早いらしいのですが、俗に、メ、ハ、マラ、と言います。実際眼の老化は青春真っ盛りの18~22才の頃に始まると言われています。次が歯で、カルシュウムの摂取が少ない人は20代前半から衰え始めます。もっとも歯に関してはカルシュウム摂取の大小で大きく違ってくるようです。   問題のマラ、ですが。これも残念ながら、20代半ばより衰えてきます。息子のピークも実際は眼と同じで18~22才くらいまでなのです。ただ中年の頃のような急激な衰えが無いので解らないだけ。23という年齢は下の曲がり角といっても差し支えないんです。  現在1日に3,4回のオナニーをしているのであれば、中学や高校生の頃はそれ相当、もしくはそれ以上の回数をこなしていたと思います。ということは15年近くも、息子は剛腕でしごかれ続けて来たという事です。一年365日の13年、4745日を3回とすると、14235回も君の剛腕は君の息子をシゴキ続けたのです。   これではあなたの息子は何事にも動じない鉄の棒のようになっているはずです。  仕事やスポーツで鍛えた手のひらと、柔らかなアソコでは繊細なのは言わずもがな。要するにオナニーのやりすぎであなたの息子の皮膚の皮は強靭な外皮を形成し、カブトムシ並みの強度を手に入れてしまい、少々の刺激ではびくともしない息子になってしまったんです。  私もオナニーは好きで遅漏だったのですが、2ヶ月の間、女性の裸を見ない・息子に洗うとき以外は触れないと決心して克服しましたよ。とりあえずといっては厳しい条件ですが、自制心をもてばなんとかなるもんです。頑張ってみてください!!  PS,私が参考になったURLを張っておきます。 

参考URL:
http://hw001.gate01.com/funwaka/sorotiro.htm
mr-police
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございます。 オナニーのやりすぎと年齢的な衰えが直接的な原因みたいですね。 でもそれとは違う違和感もあるんですよね。 早漏なのは変わってないですし・・・。 「気持ちよさ」の”質”の低下と明らかなペニスの軟化(フニャフニャ)もそれが原因なのでしょうか?

mr-police
質問者

補足

中学・高校の頃は今ほどはしていなかったんですよね。 人並みだったと思います。 今みたいに精力が強くなったのはここ1、2年です。