• ベストアンサー

牧の原団地発八柱駅行きのバスの時刻表を教えて下さい。

牧の原団地発八柱駅行きのバスの時刻表を教えて下さい。 知りたい時間帯は平日の21時台と22時台です。 ヨロシクお願いします。 ※千葉県松戸市にある牧の原団地の事です。 ちなみに 千葉ニュータウンの印西牧の原の事でわありません。 m(_ _;)m (*_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

21時台 5 17 29 42 53 22時台 6 18 30 56 みたいです。

参考URL:
http://www.shinkeisei.co.jp/pdf/bus/route/matsudo/yabashira/yabashira02_time.pdf
-nekoroji-
質問者

お礼

たすかりました。(=´∀`=)♪ありがとうございます。