• ベストアンサー

牧の原団地発八柱駅行きのバスの時刻表を教えて下さい。

牧の原団地発八柱駅行きのバスの時刻表を教えて下さい。 知りたい時間帯は平日の21時台と22時台です。 ヨロシクお願いします。 ※千葉県松戸市にある牧の原団地の事です。 ちなみに 千葉ニュータウンの印西牧の原の事でわありません。 m(_ _;)m (*_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

21時台 5 17 29 42 53 22時台 6 18 30 56 みたいです。

参考URL:
http://www.shinkeisei.co.jp/pdf/bus/route/matsudo/yabashira/yabashira02_time.pdf
-nekoroji-
質問者

お礼

たすかりました。(=´∀`=)♪ありがとうございます。

関連するQ&A

  • バスの時刻表を教えて下さい。

    千葉県の「二十世紀ヶ丘市民センター」から「松戸駅」に行くバスの時刻表が知りたいのですが、やり方が悪いのかいくら検索しても良く解りません。 詳しい方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 朝の北総線特急は印西牧の原駅からでも座れますか?

    北総線(特急)の印西牧の原駅発、6:53、7:08、7:52、8:12の電車は座れますでしょうか?(牧の原で乗車予定) 千葉ニュータウン中央はアクセス特急が停車するので、座れれば一番いいのですが、その付近の時間帯だと座れませんよね…? 日本橋勤務で北総線上で新居を探しています。 (今のところの候補は、矢切と牧の原、千葉ニュータウン中央です。) 矢切もいいかなと思ってますが、各駅しか止まらないので、遠くても座って通勤できるのであれば、街の雰囲気が好きな千葉ニュータウンもいいかなと思った次第です。 上記時間帯の電車がメインの使用となるので、利用されてる方やご存知の方がいらっしゃれば、教えていただけたら助かります。よろしくお願いします。

  • 宇都宮駅から作新学院大学へ行きたい。バスの時刻表を教えてください。

    関東バス時刻http://www.atochigi.ne.jp/bus/map.jspを見たら3番JRバス宇大工学部・清陵高校。清原台団地・清原球場行きを利用すればいいように思います。 また14番東野交通、清原球場行きでも行けるようです。 ところが肝心の時刻表が見当たりません。 宇都宮駅発の時刻表(平日+休日)を教えていただきたいです。 また、どこのバス停で降りたらちょうどいいですか。 出来れば降りたバス停から(帰り)の時刻も教えていただければ嬉しいです。

  • バス 時刻表について

    いつも仕事終わり15時30分のバスに乗って帰ってま す。大体10分前にはバス停に着くんですが、始発なのでバスも5分以上前からバス停で待機してます。 いつもは早くバスに乗れてラッキーくらいにしか思ってませんでしたが、今日はいつもより5分遅れて退勤したので、25分頃にバス停に着いたのですが、まだ25分だったのにバスに置いてかれました。出発する所だったので走ったのにドアも開けてくれませんでした。 は?!と思いつつ32分には行先同じの別のバスが来るからいいかと思い、待ってたのにいつまで経っても来ず、気づけば45分も経ってました。 結局16時台のバスに乗って帰って来ましたが、始発なのに5分以上前に時刻表よりも早く出発することってバスでは良くあることなのでしょうか。 苦情を言ってもいい範囲でしょうか。 仕事でクタクタだから早く帰りたいのに時刻表を守ってくれないバスに苛々します。

  • 水戸駅⇒明光台団地

    こんにちは。 水戸駅から明光台団地まで行くバスの時刻表を知っている方! お願いします。教えて下さい。 ネットで調べたのですが、情報が古いので不安です。 休日の時刻表をお教え下さい。

  • 時刻表

    名鉄バスセンターから出発する高速バスで愛知学院大学前、豊田市駅・五ヶ丘団地行きの時間を知りたいです。 平日の15時くらいから最終便までの時間が知りたいです。 うちには今時パソコンがなく、いつもこのようなものは携帯で見るのですが、たまに『?』ってのがあって分からない事があります 今回がそんな感じでした よろしくお願い致します!

  • 町田バスセンターから藤の台団地へのバス

    町田バスセンターから藤の台団地へのバス路線に 平日夜に急行が走っているのですが、 停留所はどこなのでしょうか? 通過する停留所は、乗車降車ともに不可なのでしょうか?

  • 北総線の通勤

    以前にも同じような質問をさせていただいたのですが、もう一度教えてください。北総線の千葉ニュータウン中央駅から都内への通勤は、座れますでしょうか?時間帯は、平日の7時半~8時発の電車を想定しています。はたまた、お隣の印西牧の原からはいかがでしょうか。

  • 成田駅から横浜駅 時刻表

    電車の時刻表を教えて下さい。 JR成田駅~横浜駅 (総武線?横須賀線?) 平日の20時、21時台です

  • 千葉ニュータウンはこれから

    中学生時代から千葉ニュータウンに関心がありました☆ 将来、現地に住んで起業し、まちづくりに参画していきたいと考えています。 印旛・印西牧の原・千葉ニュータウン中央の各エリアは2年前の夏に視察(一人で観光?)に行っています。 今はまだ学生ですので10年内に実現出来るか否かなのですが、ネットや当サイトの関連するページを見ても見足りません(。_。)ゞ そして現地の方と交流する機会も無いので生の声も聞けなくて‥うずうずしております。 千葉ニュータウンを良くするためにこうしたら良いんじゃないか?という意見がありましたらお聞きしたいです。 また参考になる資料等ありましたら紹介して頂ければ幸いです♪ 地元在住の方だと、わたくし跳び跳ねて喜びますが、よく買い物に行かれる方、近隣の方、不動産関係、経営・経済に明るい方、などなどどしどしご意見お願いします。

専門家に質問してみよう