• ベストアンサー

ある日の、NYタイムズ広告欄に

ある日の、NYタイムズ広告欄に 「G-13型トラクター」を購入したく思う ついては連絡を乞う 連絡先 ***-****-****-** と広告が掲載されました。 では【問題】 ダレが、何の為に掲載したのでしょう? 因みに広告は、全て英語で書かれていました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cucumber-y
回答No.3

CIA長官あたりがGにビジネスの依頼をしたいのだと思います。 ラジオをつけて賛美歌13番が流れていたら間違いないでしょう。 私が用事がある時はGは高いので駅の伝言板に「XYZ」と書いておきます。(^^)v

houjutucho
質問者

お礼

讃美歌13番は、流れなかったので GはGでも、G違いだった様です。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• debukuro
回答No.4

他の人が書いてしまったじゃないか 詰まらん ことによるとPーTNさんがKGBに指示を出したのかもしれませんね Gはゴルビーかもしれません

houjutucho
質問者

お礼

#3さんのお礼にも書きましたが、讃美歌13番はラジオから 流れませんでしたので、debukuroさんが仰っていた G=ゴルビー説が、正しいのかも? 回答いただきありがとうございました。

• Nannette
回答No.2

これってアンケートですか、質問?、それともクイズ? 質問ならカテ違い・クイズなら違反 どうせ、ゴルゴ13あたりから拾ってきたのでしょう。俺の背後に立つな・・・かな。 でも、私はこれ以上答えたくありません。

• Trick_art
回答No.1

最初、意味が分かりませんでしたが、ゴルゴ13という漫画をまねたみたいですね。 殺し屋を求めてるってことかな。 内容は忘れたけど、googleの人材募集の広告がなかなか知能的でした。