• 締切済み

お出かけ場所

お出かけ場所 今週末に女友達と何処か出かけようと予定してるのですが、新宿から電車かバスで一時間位で行け屋外でもあまり陽に当たらず楽しめる所ご存知でしたら教えて下さい。六本木ヒルズが候補に上がってるだけでスパ(ラクーア等)は外れました。

みんなの回答

• hunaskin
回答No.1

吉祥寺の井の頭公園 池を中心にした広い公園で、大きな木がたくさんあるので直射日光があたらず、涼しいです。 毎土日には「アートマーケッツ」という催しがあってこれも楽しめると思います。 http://www.good24.jp/blog/shot465.html 日が陰ったら吉祥寺の街、特に東急百貨店の裏のエリアなんかちょっと風変りなカフェ、雑貨屋、洋服屋、レストランが立ち並んでいてデートに最適ですよ。