• ベストアンサー

男性に質問です。かわいらしい顔文字や絵文字を沢山使う女の子のほうが好き

qianchuanの回答

  • ベストアンサー
回答No.5

絵文字を沢山使うのは、男性から見ると「何かわいこぶってんだよ」となると思います それと、モテようとして自分でない自分を演じていてもいずれはばれるのでやめたほうがいいよ ありのままの自分を好きになってくれた人と一緒になれば、末長く一緒にいられるでしょう

関連するQ&A

  • 女の子が顔文字を使うことを、どう思いますか?

    女の子がメールで顔文字を使うことを、どう思いますか? 分かりやすいように、文章で例をあげてみます。↓ ○お疲れ様ヾ(・ω・*) ○疲れたね~(・_・`*) ○待ってるよん(・ε・) ○最近どう(。・x・)? ○頑張るねぇっ(g`・v・)g ○ありがとう(・、・`*) ↑こんな感じに、絵文字をプラスしたものです。 顔文字+絵文字(ハート,汗,キラキラ,音符,太陽,チューリップ,リボン,電球など…) 【質問】 このような文章のメールが送られてきたら、気持ち悪いと思いますか? 十代の男性の気持ちになって回答して下さると嬉しいです!

  • 男が使う顔文字、絵文字について

    女性の方に質問します。 年齢も教えていただければと思います(~代でOKです)。 男が使う顔文字、絵文字についてどう思われますか? (1)どんどん使って (2)適度に使って (3)使うな あなたはどのタイプに属しますか? ご意見も添えていただけると助かります。 それから、絵文字と顔文字の印象は違いますか? 私の場合、絵文字は全くといっていいほど使わず、 代わりに顔文字を使っています。 絵文字を使うとカラフルになり、女性っぽいメールになるのが嫌で。 使う頻度は相手のメールがカラフルであれば、 それに合わせて顔文字を多く使用します。 普段は顔文字もめったに使いません。 好意のある女性へのメールですと、 顔文字の使用頻度はぐんと上がりますが。 (男同士では一切使いません。) 皆様のご意見を聞かせて頂ければと思います。 よろしくお願い致します。

  • 男性は絵文字、デコメール、顔文字きらいですか?

    男性は絵文字、デコメールや顔文字きらいですか? 男性でも絵文字を使う人と使わない人がいますが 使わない方は、女子からのメールで絵文字、デコメ、顔文字などが入ってると(過度に入ってるわけではない)返信に困りますか?

  • 男性のメールの絵文字について

    男性のみなさんはメールを送るときに絵文字は使いますか? 気になっている男性がいるんですが、ニコニコした顔のやつとか、ウィンクしてる顔とか、目がハートの絵文字をよく入れてきます。 興味のない女性にもそういう絵文字を使いますか? 私は、友達とか好きな人にはいろいろな絵文字を使いますが、興味のない男性には、せいぜいニコニコ顔の絵文字ぐらいで、ウィンクとかハートのやつは使わないです。

  • 男性のみなさん、女性にメールをするとき絵文字や顔文字は使いますか?

    男性のみなさん、女性にメールをするとき絵文字や顔文字は使いますか? 気になっている女性 友達程度の女性 あまり好きではない女性 それぞれどんな絵文字を使うか、数なども教えて下さい!!

  • 絵文字・顔文字は使った方がいい?

    特に女性の方にお聞きしたいのですが、男が携帯のメールで絵文字・顔文字をたくさん使っているのとまったく使わないのはどっちの方がいいんでしょうか? 自分はあまり使わない方なんですが、以前テレビで「使いすぎはキモーイ」とか言ってたのを聞いたので、どうなのかと思いまして。

  • 10代、20代の方に質問です。(メールの絵文字と顔文字について)

    こんにちは。21歳の男です。 僕は、メールで使う絵文字や顔文字を友達に使うべきなのか迷っています。 僕が絵文字や顔文字を使う目的は、相手に僕が怒ってたり不機嫌ではないということを示すことです。 それによって相手に余計な心配をさせないためです。 実際、一時期僕はわざわざメールに絵文字顔文字を使うのが面倒臭くて、文字だけのメールを送っていたときがあったんですが、 バイト先の女の子に、僕のメールは文字だけなのでいつも怒ってる感じがする、という事を言われました。 で、思ったんですが、絵文字や顔文字を使わない程度で僕が怒ってるんじゃないかと感じてしまうということは、 僕をそこまで信頼してないということになりますよね? (その女の子とはただのバイト仲間で、知り合い以上友達未満な感じです。) もしそうならば、友達に対してメールで絵文字や顔文字を使うことは、 「僕は、お前が僕のことをあまり信頼してないと思っているんだ」 というメッセージを送っていることと同じですよね? これに気づいてから、僕は絵文字や顔文字を友達に使われると少し悲しくなることがあります。 みなさんは、絵文字や顔文字を友達に使われるとどう思いますか? 僕のように感じますか? また、絵文字や顔文字を使う理由は何ですか? そして、信頼できる親友や恋人に対して絵文字や顔文字を使いますか?

  • 男が顔文字や絵文字を使ったら退く?

    こんばんわ。高校2年の♂です。いつもお世話になってます! メールの事なんですが、男性が女性に対してメールを送る時に、顔文字や絵文字をたくさん使ってたらどう思いますか?気持ち悪いですか? また、もし絵文字や顔文字の使用を最小限に抑えるのであれば、男の場合はメールの文でどんなオーラを出せばいいんでしょうか? 是非教えて下さい!>_<

  • 絵文字?顔文字について

    こんにちは 29歳の女です 私が携帯を初めて持ったのは高1の時。 当時では早い方だったと思います。 それから時は流れ14年、現在に至るわけですが 同年代の男で顔文字とかギャル文字を頻繁に使う男性って 気持ち悪い人多くないですか? 合コンで会ってメアドを交換して 後日メールで(●は絵文字とする) 「こないだは●楽しかったね●(笑) いっぱいお酒●飲んで酔っ払っちゃった●(笑) オレkokudoちゃんと今度は●2人で飲みたいなー●なんて(激爆)」 と言うような。 私は周りに比べると絵文字を使わない方なので、男性が絵文字を使う時点で 結構「ややっ」って感じなのですが、こういったメールを送ってくる 男性の方がキモイ率が高いんですよね。 皆さんは男性の絵文字とその人の性格って何かがリンクしてると思います?

  • 女性の方に質問(絵文字について)

    女性の一般的な傾向ですが、女性はどうでもいい男にも、 メールで顔を赤らめた絵文字を頻繁に使うのでしょうか? 中学生みたいな質問ですが、ちょっと気になる女性がいて、 頻繁にその絵文字を使い、別の女性も使ってくるので、 気になりました。 多様な女性がいらっしゃるので、女性の一般的な傾向に ついて質問します。 よろしくお願いします。